嵐・二宮和也、今春デビューのKing&Princeと「会ったことない」!? 初対面は『VS嵐』に?

2018.3.15

二宮和也

ニノさんは神さんのこと好きだと思うよ

 嵐・二宮和也といえば、後輩によく慕われ、良好な関係を築いていることがファンの間で知られている。そんな二宮がパーソナリティを務めるラジオ『bay storm』(bayFM78)では、去年の放送で、関西ジャニーズJr.西畑大吾との親しげな先輩・後輩エピソードがいくつか明かされていた。また、「ジャニーズのかわいい後輩ランキングをつけるとしたら?」というリスナーからの質問に、二宮は真っ先に西畑の名前を挙げていた。

 これらの発言からわかるように、二宮は西畑を特にかわいがっているよう。そんな二宮だが、今年3月11日の放送では、今春CDデビューが発表されている後輩グループ「King&Prince」について語った。

 この日の放送では、リスナーからKing&Princeのメンバー神宮寺勇太についてのメッセージが。「昔の相葉(雅紀)くんに少し似ている気がするのですが、二宮くんはどう思いますか? 身長も同じですし、神宮寺も千葉県出身らしいです。将来相葉くんのような男前に成長するのかな、と楽しみにしています」というもの。確かに、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」によると、相葉は千葉県出身の身長175cmで、King&Princeのデビューが発表された際に公開されたメンバープロフィールによると、神宮寺も千葉県出身の身長175cmである。リスナーの言う通り、2人のプロフィールには一致する点が多いようだ。

 二宮はまず、「千葉県に同じ身長で昔の相葉くんみたいなのがいっぱいいたら、怖くないですか?」と茶化す。そして、King&Princeには「まだ会ってないんですよ」と、面識がないと発言していた。その後二宮は「『Mステ』(音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)とかで会うのかな? 可能性が1番高いのはそこしかない気がする」と具体的な番組名を挙げ、さらに「『VS嵐』(フジテレビ系)とかね」と、嵐の冠番組の名前を挙げた。反対に、二宮個人の冠番組『ニノさん』(日本テレビ系)には「来ないだろう」と発言していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

King&Prince 二宮和也 嵐 相葉雅紀 関連記事