ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kis-My-Ft2玉森裕太、“あざとすぎて”大ブーイング!? 『キスブサ』で見せた高等テクニックとは?

2018.3.16

玉森裕太

……おっと、犬に目が行かなかった!

 3月15日深夜に放送された『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)にて、Kis-My-Ft2玉森裕太の“大活躍”がファンの間で話題になった。

 今回の放送は、ゲストにタッキー&翼・今井翼と中山優馬を迎え、恒例のランキングを発表。今井は昨年5月、「かっこいい女子会の盛り上げ方~グランピング編~」というテーマでキスマイメンバーと順位を競ったが、第5位とイマイチな結果に。さらに、女性審査員から酷評された過去がある。今回今井はランキングに参加していないため、「今日はちょっとね、余裕があるよね」とにこやかな表情を見せていた。

 そして今回のテーマは「今後を予感させる隣人へのあいさつ」という、この時期にピッタリな内容。藤ヶ谷太輔、玉森裕太、宮田俊哉、千賀健永、二階堂高嗣の5人が、運命を感じる隣人女性にあいさつしに行くというシチュエーションを実践した。勝負は女性審査員100人からの投票で決まるのだが、今回第1位を獲得したのは、玉森であった。

 玉森の作戦はというと、隣人女性に「よろしくお願いします」と普通にあいさつをしたあと、改めてペットのトイプードル「スナギモ」を連れて行き、「ごあいさつし忘れちゃった子がいて……」と再訪するというもの。「スナギモ、昔から美人さんに弱くて」とさりげなく隣人女性を褒めたり、犬と一緒に近所を散策する話から「よかったら、一緒にどうですかね?」と誘うなど、女性の懐に自然と入り込む高等テクニックを披露した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 玉森裕太 関連記事