ジャニーズWEST濱田崇裕が“卒業”したいことは? 意外な回答に桐山照史が「無理や」!

2018.3.22

濱田崇裕

あれ? 濱ちゃんって小学生だっけ?

 ジャニーズWESTのメンバーがパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。3月17日深夜の放送は、濱田崇裕と桐山照史がパーソナリティーを担当した。

 今回の放送はちょうど卒業シーズンということで、「卒業したいこと」トークでスタート。濱田はまず、“早起き”ができないことから卒業したいと吐露した。普段、濱田は携帯電話のアラームと目覚まし時計をそれぞれセットしているそうで、昼から仕事があるときでも、どちらも午前8時にセットしているとか。さらに、携帯電話のアラームを午前11時にセットして“保険”をかけているが、それでも起きられないと明かしていた。

 濱田の理想は「朝ニュース見て、食パン食べて~」とのことだが、現実は起きることができずに終わっている、としょんぼり。桐山はそんな濱田に「無理やと思うで」とバッサリ……冷たく断じるかと思いきや、「オレも一緒!」と同意。桐山も、寝る前に朝食を中心に“理想の朝”をイメージするのだとか。しかし、実際に朝起きると「全然腹減ってない」となってしまうことがあるそうで、「アラームより前に起きれたらやろうかな」という考え方に変わったとのこと。すると、朝早く起きられなくてもガッカリすることがなくなったという。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 桐山照史 濱田崇裕 関連記事