ジャニーズWEST濱田崇裕が“卒業”したいことは? 意外な回答に桐山照史が「無理や」!

2018.3.22

 しかしその一方で、「結局は早めに(アラームを設定)してるから、あとどれだけ寝れるとか、これを明日してしまえば今はまだ寝れるとか思ってしまう」と、早起きできないことについて実体験から分析。濱田は起きられないのが自分だけではないと知って安心したようだが、早起きすることを春の目標にしたいと決意していた。

 春といえば、ジャニーズWESTのデビューも春。デビュー日の4月23日に先駆けて、濱田と桐山がデビューしてから今までを振り返った。どこが成長したのかわからないと2人は口々に言っていたが、「デビューしたころのこと覚えてる?」と桐山が尋ねると、「ギラギラした、ちょっと雑味があったと思うんですよね」と濱田がコメント。

 さらに「ちょっといいこと言いますと」と前置きし、濱田は「ジャニーズWESTが本気で、心の底からさらに、すごく好きになってる!」とグループへの愛を告白。デビューしたときよりも“グループ”という意識が強くなったという濱田の言葉を受け、桐山も「関西(ジャニーズ)Jr.のときって、関西Jr.が家族やったけど、グループっていう感覚がなかったやん? 1人1人が頑張れよみたいな感覚のとこにおったから、今グループっていうありがたみを感じてるよね」と同意していた。

 新生活が始まる季節だからこそ、新たな目標やグループについて再考することができたよう。来月にデビュー5周年を迎えるため、グループとしてますます多忙になりそうなWESTだが、まずは濱田・桐山ともにこの春の目標「早起き」は達成してほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 桐山照史 濱田崇裕 関連記事