夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・二宮和也のラジオに、Sexy Zone佐藤勝利が急遽登場! 「YOU出ちゃいなよ!」で出演が決定!?

2018.3.23

 二宮はさらに、「これなんの関係もナシにだよ? オレがいるからってことじゃなくて、決めていこう。佐藤勝利くんの憧れの先輩は誰ですか?」と尋ね、「そうですね~……二宮くんですね!」と答える佐藤。「ドラマも見させていただいてますし。『赤めだか』(TBS系)であったり、『拝啓、父上様』(フジテレビ系)だったり」と二宮について熱く語った佐藤だが、本当なのか気になったようで、ネットで佐藤の情報を収集し始める二宮。佐藤の憧れの先輩について検索した結果が出ると「以前に『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)で、中山優馬くんって……」とショックを受ける二宮。佐藤は苦笑いしつつ「あの~(先輩)みなさん(が憧れ)なんですよね!」となんとかフォローし、事なきを得ていた。

 最後に二宮は「嵐の曲で聞きたい曲ある? それか(リスナーからのリクエストメールを)引く?」と問い、佐藤にメールを読み上げてもらうと、「じゃあ、行きなさい。あなた、自分のラジオに」と送り出した。そして「またきてね?」(二宮)、「ぜひ! お願いします」(佐藤)と言って別れた2人。佐藤がスタジオを出てからも「でも、尊敬する先輩は中山優馬くんみたいなんで。ああいうこと、言うんだね? 大人だね? ね~。でもみんなはあんな大人になっちゃいけないよ、ね?」と、茶目っ気たっぷりに佐藤をイジる二宮であった。

 ラジオの第一声から予告にないゲストがしゃべり出し、驚いたリスナーも少なくないはず。しかし、二宮と佐藤が繰り広げるテンポのよい会話から、先輩後輩の仲の良さがうかがえ、多くのリスナーがほっこりしたことだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 二宮和也 佐藤勝利 嵐 関連記事