夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、『めざまし』出演者にイジられる!? “妄想劇場”を披露するも「何やってんの!?」

2018.3.23

伊野尾慧

本人が一番「なにやってんだろう」って思ってるから!

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が木曜レギュラーとして出演している情報番組『めざましテレビ』(3月22日放送、フジテレビ系)内のコーナー「イノ調」。同コーナーの放送は久々となるが、相変わらず伊野尾のはじけたレポートが好評であった。

 伊野尾は今回、寒さを心配する必要も、場所取りも必要ない“インドア最新お花見スポット”を取材した。まず訪れたのは、東京・渋谷にあるダイニングバー『ESOLA渋谷』。天井に約3,000本の桜の造花が吊るされている“桜バル”を展開中で、桜にちなんだフードやドリンクも充実。伊野尾はオリジナル桜ドリンク作りに挑戦し、ソーダに桜シロップ・桜の花びらをトッピング。「ほら、キレイ!」「自分で作ってるとまた楽しいですね」とドリンクの出来栄えにご満悦な様子で、桜バターを使った「春色バターの極みステーキ」とともに食して「本当においしいです!」「あ~! (ドリンクが)お肉に合う!」と極上の“モグモグ姿”を見せてくれたのだった。

 次に、東京・六本木のダイニングバー『Bar liminal』を訪れた伊野尾。この店ではプロジェクションマッピングを用い、CGで作られた桜を見て楽しむ新感覚のお花見を提案。他にも、ドリンクやバースデーケーキの上にマッピングを仕掛ける“スポットマッピング”というサービスがあり、それを見た伊野尾は大喜び。事前に予約すれば、好きな写真を投影したり、オリジナル映像を制作することも可能ということだったが、VTRではその説明テロップを流している間、伊野尾の“変顔プロジェクションマッピング”が流れるという、スタッフの“伊野尾愛”が溢れる編集に。それを見たスタジオの『めざまし』共演者が思わず爆笑する様子が、ワイプでしっかりと抜かれていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事