NEWSの新番組『NEWカップルS』酷評の嵐! 「ゲストが誰だかわからない」「見てて疲れる」!?

2018.4.8

NEWS

テレビ至上主義のジャニオタには、縁遠い人たちよね……

 4月5日深夜に放送されたNEWSの新番組『NEWカップルS』(日本テレビ系)が、早くもファンから“大不評”となっている。

 同番組は、動画サイト「You Tube」や、インスタグラムなどのSNS上で話題になっているカップルが多数登場し、彼らが若者に人気を得ている秘密を探るといった番組。小山慶一郎が番組の司会を務め、加藤シゲアキ・増田貴久が紹介されたカップルを“NEWカップル”に認定するかどうかをジャッジ。そして、手越祐也は「ラブラブ肯定派」ということで、“カップル側”について代弁者となった。

 番組のメインは、ゲストで登場したカップルのVTRを紹介していくといった内容で、NEWSメンバーは今時の感覚を持ったゲストたちにツッコミを入れたり、リアクションを取ったりすることがメイン。しかし、増田は“キス動画”を投稿しているカップルについて「全然理解できてない!」と困惑し、加藤も「あたしゃ無理よ……」と理解に苦しんでいた様子。唯一手越だけがカップルたちに理解を示していたようだが、全員が30代を迎えたNEWSメンバーには、少々難しい世界のようだ。

 また、この番組を見ていたNEWSファンからも「新番組楽しみにしてたけど、番組に出てる人たち誰も知らないし、おもしろさがわからなかった……」「『NEWカップルS』見たけど全然ついていけない……次回はもういいかな~」「『NEWカップルS』見てて疲れる番組だ……カップルの人たちは幸せそうでいいな、と思うけど、NEWSファンが見る番組じゃなかったなあ」といった声が出ており、加藤・増田寄りの感想が多数上がっていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年4月9日 8:52 AM

    シングルのコンセプトや番組の内容も、タイアップやスポンサー等、諸々の大人の事情が反映されるのは仕方ないとは思います。。。そんな中、NEWSにピッタリ合った番組を待ち続けています。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2018年4月20日 3:23 AM

    うちはNEWSが楽しそうにしてるならどんな番組でも構わないな

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 手越祐也 関連記事