嵐・二宮和也と伊藤綾子の2ショットに、ファン衝撃! 「さようなら二宮」と“担降り”続出

2018.4.12

 現在、伊藤は“一般人”という立場になったため、一部では「二宮との結婚準備では?」といった臆測も流れていた。しかし、2人はこれまで週刊誌などに2ショット写真を撮られたことがなく、“交際している”という決め手に欠けていたとも言える。最近では目立った話題もなく、事態は沈静化していただけに、今回二宮と伊藤の2ショット写真が掲載されたことにショックを受けるファンは多い。

 ネット上では、「二宮さん、あれだけ叩かれた女とまだ付き合ってるの? ファンでいるのがバカバカしくなってくる」「“匂わせ女”と未だに別れてないニノに呆れる。ファンがなにを言っても聞こえてないんだね」「え、ニノまだ続いてたんだ……あんだけ匂わせてた伊藤綾子なのに冷めないんだ……ドン引き……」など、交際を匂わせる伊藤との関係を現在も続けている二宮に、落胆するファンの声が多数上がっている。

 中には、二宮のファンを辞めることを意味する“担降り”を宣言するファンも見受けられ、「二宮くんを応援することがストレスになっていることに気がついたので、担降りします」「こんなにファンを傷つけた人とまだ付き合ってたんだ? 幻滅しました。二宮くん今までありがとう」「さようなら二宮、さようなら嵐、もう本当に終わりかな」と、悲痛な声がネット上に投稿されている。

 4月22日から主演ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)の放送がスタートするというタイミングで、ファンから“幻滅”されてしまった二宮。このままでは仕事にまで影響が及んでしまいそうだが、挽回することはできるだろうか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年5月27日 5:01 PM

    別に「担降りする!」って、わざわざ宣言する必要ないと思うけど?結局、一人で「担降り」するのが嫌だから、「一緒にやりましょう!」宣言なだけでしょう!?こういうの、いつも思うけど…幼稚だね。あなた達は、幼稚園児ですか?(笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事