Sexy Zone中島健人、3日間でバク転を修得! 冠番組で見せたメンバーの“本気”にファン感動!

2018.4.12

 そして中島も3日後、スタジオにてバク転メドレーを披露。ゲストやメンバーが固唾を飲んで見守る中、中島は最後の「Can do! Can go!」で見事台宙を成功させ、その瞬間スタンディングオベーションが巻き起こる。そして、菊池が中島に握手をしながら耳元で何かささやき、強く肩を叩き激励する感動的な場面も。また佐藤は、「健人くんは普段、頑張ってる姿を隠そうとするというか。でも今回、一生懸命気持ちを込めてやってる姿が普段の中島健人を超えてきたなって」と近くで見てきた仲間ならではのコメントをし、中島は「この3日間で人生が変わったかどうかはわからないんですけど、なんか自分にものすごく自信がついたし、バク転これからも続けていこうかなと思いました」と力強く宣言するなど、成長した姿を見せてくれたのだった。

 この5人の姿に、ネット上では「1人1人の弱い部分を的確に突いたテーマだったし、本当に5人のためになる企画だったと思う!」「他のメンバーが頑張ってるのを見てる時の表情がステキすぎた……! Sexy Zoneは最高のグループだね」「ケンティーの頑張りには特に感動した。バク転が成功した時には鳥肌立ったし、思わず涙がこぼれたよ……!」と、5人の頑張りに感動したと絶賛するファンの感想が続々と上がっていた。

 初めての地上波冠番組で、5人の“本気”と強い絆を見せ付けたSexy Zone。『24時間テレビ』でも、多くの人を感動の渦に巻き込む活躍をしてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 中島健人 佐藤勝利 松島聡 菊池風磨 関連記事