ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・二宮和也の“2ショット”掲載で、ファンが大野智に同情? 「事務所の対応が違う」と怒りの声

2018.4.13

 また、12日付の「日刊スポーツ」では、この件についてジャニーズ事務所が「特にコメントすることはありません」というコメントを寄せている。二宮・伊藤の交際を否定も肯定もせず、“沈黙”を貫いた形となっていることにファンはモヤモヤしており、さらに過去に熱愛が報道されたメンバー・大野智との対応とあまりに違うことに疑問の声が上がっている。

 大野は15年9月18日に発売された週刊誌「フライデー」(講談社)に、恋人と思しき女性と都内の岩盤浴施設に出入りする様子がキャッチされ、2ショット写真を掲載されていた。さらに、女性のブログやSNSから大野との交際を“匂わせる”ような記述や写真が見つかったことで、ファンからは批判の声が殺到。しかしその直後に嵐のコンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』が行われたということもあり、大野は報道陣に対し「軽率な行動」と謝罪し、さらに2ショット写真を撮られた女性とは「もう一切会わない」と宣言していたのだ。

 同じ嵐のメンバーであるにもかかわらず、大野は謝罪をし、二宮からは特にコメントがない状態。ネット上では「大野くんには謝罪会見までさせたのに、ニノは『特にお話することはありません』? どうしてこんなに事務所の対応が違うの?」「大野くんはライブ前に謝罪しているのに、ニノはこのままだんまり? なにも言わないのは“認めてる”ってことだと思ってしまう」「大野くんのことを思うと胸が苦しい。あの時彼もそばにいて大野くんの姿を見ていたはずなのに……」と、ファンから大野へ“同情の声”が集まり始めているようだ。

 4月19日に行われる予定だった『ニノさん』の収録は中止となったが、16日には二宮主演ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)の試写会と舞台あいさつが予定されており、こちらにはファンクラブ会員が招待されるよう。二宮はこの状況下でファンになにを言うのか、はたまたなにも言わないのか、注目が集まる。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 関連記事