ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『ザ少年倶楽部』ついに“世代交代”!? 河合&桐山に続き、「セレクション」でも戸塚&中間が司会卒業!

2018.5.1

桐山照史

「笑」服のエピソード、結構使ってるぞ!

 若手ジャニーズアイドルのパフォーマンスが楽しめる『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)。4月27日は「セレクションスペシャル」として、3月放送分から名場面と未公開シーンが放送された。

 3月放送分というだけあり、3月末で同番組の司会を卒業してしまったA.B.C-Z河合郁人とジャニーズWEST桐山照史の進行に懐かしさを覚えた人も多かったのではないだろうか。今回は、ストップウォッチを使ってどちらがより10秒に近いタイムでストップできるかを競う「お・ま・けby勝利」でゲームに負けた桐山が、恥ずかしいエピソードとして関西Jr.時代の私服について語っている様子や、楽しそうに河合をイジり倒している未公開VTRが放送された。

 桐山が関西Jr.時代のこと、と前置きして話し出したのは、東京のジャニーズJr.の私服に憧れていたというエピソード。ドクロやキラキラのラインストーンがついている服がほしかったものの、お金がなかったため自分でリメイクをして着ていたのだそう。本人はリメイクを楽しんでいたようだが、中には失敗作もあったとか。

 「なにを思ったのか、『関西人という心を忘れたらアカン!』と思って、胸ポケットの上に漢字で『笑』って書いた」と告白。しかも、それを当時はカッコいいと思い、街中に着ていっていたというから驚き。そして、「相方の(中間)淳太に、『お前、服ダサいなぁ!』って言われたのが究極に恥ずかしかった」と明かしていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z ジャニーズWEST 関連記事