ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kis-My-Ft2千賀健永、『○○な人の末路』で霊におびえるコミカルな演技が好評!

2018.5.10

千賀健永

深夜にユルく笑えるドラマは貴重!

 Kis-My-Ft2、そして派生ユニット「舞祭組(ぶさいく)」のメンバーとしても活動する横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永が主演を務めるドラマ『○○な人の末路』(日本テレビ系)の第3話が、5月7日深夜に放送された。本作では、29歳の4人の男性がそれぞれ人生の岐路でなにを選択したか、そしてその末路を描かれていく。

 第3話は「事故物件を借りちゃった人」の話。売れない劇団員の和田竹雪(千賀健永)は、芝居漬けの生活を送るためにあえてアルバイトをしないというポリシーの持ち主。そのため貧乏生活を送っているのだが、ある日家賃を滞納していたアパートを追い出されてしまう。慌てて安いアパートを探していたところ、格安物件を見つける。喜びもつかの間、実はそこは若い女性が亡くなったという、いわゆる「事故物件」だった。

 怖気づく竹雪だったが、劇団仲間にけしかけられ、とうとう勢いで契約してしまう。そして事故物件での生活が始まったが、ちょっとした物音にも敏感になり、落ち着かない様子の竹雪。さらに劇団仲間から「もしかしたら部屋に地縛霊が……」と冗談交じりに脅され、必死でごまかしながらも徐々に恐怖を感じていくのだった。

 そんな中、竹雪は部屋の床から一枚の女性の証明写真を見つける。それは以前部屋で亡くなったというあの若い女性だった。その日から、竹雪は毎晩のように悪夢にうなされることに……。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 関連記事