ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ゲストが達成した『VS嵐』初の快挙! 複雑な気持ちのファンを救った、嵐の“嵐すぎる”行動

2018.5.12

嵐

さすが優等生の嵐さん!

 嵐メンバーがゲストとさまざまなゲームバトルを繰り広げる『VS嵐』(フジテレビ系)。5月10日放送回には、平昌オリンピック女子団体パシュートで金メダルを獲得した高木菜那・美帆姉妹と菊池彩花、佐藤綾乃の4人に、長野五輪スピードスケート男子500メートル金メダリストの清水宏保、芸人の柴田英嗣を加えた“チームパシュート”が参戦。

 先日、菊池が現役引退を表明し、この4人での“試合”はこれが最後だと明らかにされると、松本潤は「もったいない、もったいない! なんでココ(『VS嵐』)だったんだ!?」と戸惑いを隠せず。ただ、金メダリストらしく、最後は嵐も驚愕の結果を叩き出し、ファンならずパシュートファンからも大きな注目を集めることになった。

 各チームの代表者1人がイスに針のついた「ハンター」と、風船のついた「ターゲット」に分かれ、円状に敷かれたレールの上でターゲットが30秒間ハンターから逃げ続ける「サークルハンター」では、エキシビジョンとして櫻井翔と清水が対戦。スピードスケート選手の人並外れた脚力が生かされるアトラクションだったため、1周遅れでスタートしたはずの櫻井はすぐに追い付かれてしまい、「こわー!」と声をあげてしまう場面も。続いて試合に臨んだ二宮和也も圧倒的な差を目の当たりにし、途中で試合放棄。いつもならあきらめることはないだろう松本でさえ、「まったく(差が)縮まらない30秒は心が持ちません」と意気消沈していたのだった。

 そんなチームパシュートの快進撃は最終対決でも続き、ボーリングのボールを投げ流れてくるピンを倒した数で点数を競う「ボンバーストライカー」では、なんとVS嵐史上初のパーフェクトを達成。達成した瞬間は、ライバルチームでありながら嵐も思わずスタンディングオベーション。「番組初よ!」と二宮も興奮気味で、「いや~、いいもん見たわ~!」と松本も感心していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 関連記事