ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・二宮和也、『ブラックペアン』での“猫背”は意図的だった! 「歩くスピードも変える」役者魂

2018.5.15

二宮和也

ニノの背筋が真っ直ぐになってる方が違和感ある

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm、5月13日放送)にて、現在放送中のドラマ『ブラックペアン』(TBS系)での細かい役作りについて語られた。

 ゲームが趣味の二宮は、リスナーから「ゲームが原因でなにかやらかしたことはありますか?」という質問を受け、「あんまりないな。“捻挫”ぐらいじゃない?」と珍回答。二宮は、4月13日に放送されたバラエティ番組『ぴったんこカン・カン SP』(TBS系)に出演した際、14時間ゲームをしながらあぐらをかいていたため、捻挫をしていたと明かしていた。二宮のゲーム好きはファンも知るところではあるが、このエピソードはさすがにファンから心配されていた。

 そんな話から、二宮は自身の“姿勢”について語り始める。ファンにはアイドルらしからぬ猫背でおなじみの二宮だが、「そもそもの姿勢が悪いんで、ボクの場合は特に」と、ゲームのやりすぎが原因で姿勢が悪くなったわけではないと言わんばかりの主張。今のところ姿勢の悪さを直す気はないようで、二宮は「めちゃくちゃマッチョになって、姿勢が良くなりました。楽しいですか、それを見て? 見たいですか?」と、姿勢が良くなった自分ははたして魅力的なのか、とリスナーを問い詰めていた。最終的には「こういう体形でも、こういう姿勢でも、芸能人としてやっているんだっていう方が、いいと思うな」と、姿勢の悪さも“個性”のひとつであると語っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事