KAT-TUN中丸雄一、特技「フルーツカット」を教えてくれた『シューイチ』をまさかのド忘れ

2018.5.15

中丸雄一

中丸爺、忙しすぎて……

 KAT-TUN中丸雄一がレギュラー出演している情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)。担当しているコーナー「まじ★すか」は、MCの中山秀征から依頼されたテーマで、思わず「まじすか!?」と言ってしまう情報について調査するコーナーだ。また、中丸自身もさまざまな企画に挑戦し、パティシエに挑戦したときは「パティ丸」というあだ名が付けられることも。そんな中、5月13日放送回では子どもと触れ合う様子が放送され、早速「パパ丸」という愛称を付けられていた。

 母の日ということで、今回は「リフォームの腕を競う大会で日本一になったお母ちゃん」を取材。DIYが得意だという3人の子持ちの女性が手作りしたという子ども部屋に入ると、「は!? なんだこれ!? めっちゃかっこよくないですか! うわ~おしゃれだなぁ。ハウススタジオみたい」と圧倒されているよう。すかさず「まじすか!?」と言うも、目線が定まらず、スタジオで見ていた番組MCの片瀬那奈から「なんか違う……」とダメ出しをくらってしまう。現場のスタッフからも「(言うのが)遅っ!」とツッコミが入り、本人も「遅いのと、目線が定まってない。こっち(のカメラ)かこっち(のカメラ)か悩んだんですけど。中途半端なとこ見ちゃった」と反省。だが、片瀬からは「どっちか使うんだから、どっち(のカメラ)でもいいわよ!」と、再びお説教を受けてしまうのであった。

 そして今回「アイスクリーム屋と花屋」の“お店屋さんセット”を作るために、100円ショップに買い物に。そこで、中丸は6歳の長男と一緒にお花屋さんの造花探しをすることに。だが、黄色や赤色のきれいな花を次々と選んでいく男の子に対し、「こういうのも雰囲気出るんじゃない?」と、なぜか“松の葉”を選んでしまい、「出ない! ちょっと違う!」と一蹴されてしまう中丸。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 関連記事