ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KAT-TUN中丸雄一、特技「フルーツカット」を教えてくれた『シューイチ』をまさかのド忘れ

2018.5.15

 母親に飛行機を一緒に作ってもらったのがうれしかったと話す男の子に、「それってさ、お母さんに言ったの? ちょっと言いづらいもんね。このタイミングで(お礼を)言うのもありだよ? どお?」と優しく提案し、手紙を書くことに。すると、中丸のここまでの優しい言葉遣いや対応、そして初対面にもかかわらず中丸と手をつないで買い物をしている男の子の姿を見たファンは、「男の子とお手てつないでる中丸くん萌え」「中丸くんは絶対にいいパパになるね」「さっきから男の子とお手てつないでる中丸くんのパパ感に胸キュン」「パパ丸最高」と、朝からほっこり。

 一方で、買ってきた材料を使って早速DIYに挑戦している時には、スタッフから「中丸さん得意なものは?」と聞かれ、「フルーツカット」と即答する場面も。中丸のフルーツカットといえば、もはやプロからも認められるほどの腕前だが、そのきかっけは2014年に同コーナーで挑戦し、教えてもらった「フルーツアート」だったはず。だが、「基本は独学ですね。あの、教えてもらったこともあります」と言う中丸に、スタッフが「“まじ★すか”でね」と言うと、「“まじ★すか”じゃないです」とまさかの否定。その後も、「あれ? “まじ★すか”でやりましたっけ? “まじ★すか”でしたっけ?」と、思い出せずあたふた。

 すると、今まで難なくやってきた作業ができなくなってしまい、「おかしいな」と動揺を隠せず。そんな中丸の姿には、思わずファンも「“まじ★すか”でフルーツカットをしたことを忘れちゃった中丸くん。お忘れっすか? 笑」「中丸おじいちゃん…忘れちゃったの? あんだけまじ★すかでフルーツカットやったの忘れちゃったのかな?」「中丸くんフルーツカット教わった記憶が『ナイナイアンサー』にすり替わってたでしょ」とツッコミ。ただ、ここで得た特技を生かしてその後の番組につなげたのはさすが。そんな中丸には、ぜひまたこのコーナーで、今度はフルーツカットの世界大会にでも挑戦してほしいものだ。
(吉本あや)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 関連記事