ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KinKi Kids堂本光一、結婚は「いずれする」!? 「自分の家族が持てたら」と前向き発言

2018.5.16

堂本光一

光一さんの結婚は、マーサとリーダーにかかっている……?

 KinKi Kidsの2人が交互にパーソナリティを務めるラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)。5月14日深夜放送回は堂本光一が出演し、自身の“結婚観”について赤裸々に語った。

 リスナーから「先日あるサイトが発表した、『結婚されたらショックで死ねる!男性タレントランキング』で、名だたるメンバーを抑え、光一さんが1位に輝きました。(中略)J-FRIENDSメンバーも次々結婚されていますが、結婚観は変わったりしましたか?」という質問を受けた光一。今年4月にランキングサイト「gooランキング」にて、「結婚したらショックで死ねる!男性有名人ランキング」が発表されたのだが、2位にフィギュアスケート選手の羽生結弦、3位に俳優の福士蒼汰がランクインしており、彼らを抑えて堂々の1位を獲得したのが、光一だったのだ。

 この質問に対し、光一は「なんでオレが1位やねん?」と憮然とした声でツッコミを入れ、続けて「結婚されたらショックで死ねる男性タレントのランキング1位は高見沢さんやろ、どう考えても。いろんな意味でショックやろ!」と、光一とは公私ともに仲の良い、THE ALFEEの高見沢俊彦の名前を出し、スタッフの笑いを誘っていた。そして光一は自身の結婚観について、「結婚観は別に変わらないですね、今も昔も。昔から言ってるように、いずれ自分の家族のような家族が持てたら、それは自分の人生として、とても幸せな人生だと言える形かな、という風に思っていますからね」と真面目なトーンで語っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 関連記事