ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

生田斗真、“熱血”すぎてふぉ~ゆ~から苦情!? 愛の重さで「ガチガチに緊張する」!

2018.5.23

 その後、「トイレに行く」という設定で生田がスタジオから姿を消し、その隙にふぉ~ゆ~メンバーが生田について語ることに。Jr.時代から生田とは仲良くしているようで、福田悠太は生田のことを「お兄ちゃん」と呼び慕っているそう。しかし、田村から「困ってることとかある?」と生田についての不満を尋ねられると、辰巳雄大が、“ふぉ~ゆ~愛”が強すぎるがゆえの生田の言動をぶっちゃけた。

 なんでも、以前生田とふぉ~ゆ~が別の番組で共演すると決まった際、生田がふぉ~ゆ~を誘い、5人で食事に行ったのだとか。しかし生田は、プライベートな時間にもかかわらず“打ち合わせ”を始めたらしく、辰巳いわく「番組、こういう感じで出るから!」「ふぉ~ゆ~のおもしろさって、こうだから!」と熱弁していたそう。しかし、ふぉ~ゆ~にとってはそれがかえってプレッシャーとなり、辰巳は「本番ボクらガチガチに緊張するっていう……」と生田の困った一面を明かしていた。

 ちなみに、今回『おかべろ』に出演する際も、生田がダンス曲を選んだのだとか。先にふぉ~ゆ~メンバーが「コレでいこう」と曲を決めていたにもかかわらず、その後生田から「アレでいってくれ!」とリクエストが来たため、ダンス曲を変えざるを得なかったとのこと。生田の“ふぉ~ゆ~愛”が並大抵のものではないことがよくわかるエピソードだ。

 生田がここまでふぉ~ゆ~に対して熱くなるのも、自身と境遇が似ていることが関係しているのかも。ふぉ~ゆ~の4人がプレッシャーを感じない程度に、生田にはこれからも温かく彼らを見守ってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 生田斗真 関連記事