「なにがどうして?」とファンが総ツッコミした、相葉雅紀が間違えられた意外すぎる芸能人とは?

2018.5.27

相葉雅紀

まずギラギラ感のなさで間違いを気づいてほしい

 ゲストとさまざまなゲームバトルを繰り広げる『VS嵐』(フジテレビ系)。阿部サダヲ、岡田将生らが出演する舞台『ニンゲン御破算』チームを対戦相手、芸人の狩野英孝、斉藤慎二(ジャングルポケット)をプラスワンゲストに迎えた5月24日の放送回では、嵐ならではの“ロケあるある”で盛り上がった。

 進行役のアナウンサーからロケ中のハプニングについて聞かれ、「ロケやってるときに、僕あんまりそんなに存在感が出ない方なんで」と切り出したのは二宮和也。「(自分の出番を)ずっと待っていると、知らないおじさんが隣にきて『誰が撮影してるの? 誰?』っていうの、何回かある」そうで、そういう時は自分も「誰なんですかね~?」と見物人のふりをするとか。
 
 さらに、「24時間テレビやっててチャリティTシャツを着てるときに、警備員さんに止められてるからね!」というエピソードも披露。「もう、どうすればいいのかわからない」と嘆くほど、二宮は芸能人オーラを消す能力が相当高いようだ。

 一方、櫻井翔の場合は、相手が櫻井だと気が付いて話しかけられるケースが多いという。「翔くん、これなに撮ってるの?」と娘が嵐のファンだという知らない女性から親しげに声をかけられ、そのまま普通に世間話を10分程度続けるということもあるのだとか。 

 すると大野智は「オレは、『おー! リーダー元気!?』って街中で言われるよ」とさらに気さくに声をかけられていることを明かす。しかも、ロケ現場ではなくプライベートで話しかけられるそう。そして、「どこに行くの?」と聞かれて「釣具屋に行く」と答えると、「あ~やっぱ(釣りが)好きだからね。じゃぁね!」と去っていかれるそう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 相葉雅紀 関連記事