夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Sexy Zone中島健人&菊池風磨、お互いの第一印象は「マシュマロだった」「別人みたい!」

2018.5.28

 さらに、ひとつのお題に対し2人の回答が揃うかどうかをチェックする「以心伝心!ふまけん絆調査」にも挑戦。「Sexy Zoneの武器は?」というテーマに対して、菊池が「個性」、中島が「バラ!」と回答すると、菊池は「わかるよ! 要するに物体的なもの(バラ)と、中身的なもの(個性)ですよね」とフォロー。すると、中島は「一緒ですよね」と言い出し、「これは一緒でしょ」と菊池も同意。「“個性”が“バラバラ”ってこと!」「個性がバラ!」と上手い具合に2人がまとめ、再び「一緒だね」と納得するも、結局はスタッフから「一緒じゃないですね」とツッコまれてしまう2人だった。

 なかなかの負けず嫌いの2人だが、そんな2人の姿を見て、ネット上には「スタッフのコメントに負けない強めなふまけんが愛しくてたまらん!!」「答えが合ってないのに『一緒だー』って言い張るあの感じが、まさにふまけんがふまけんしてるって感じで、すごく笑えたし、より愛おしくなったよ」「ふまけん絆調査、結果! ふまけんの絆はふまけんにしかわからないっ笑!」と、目を細めるファンも。

 前回の放送では「セレクションスペシャルの司会はこの2人で固定しているというワケではない」という旨の発言もあったが、また2人で司会を担当し仲睦まじい姿を見せてほしいものだ。
(吉本あや)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 中島健人 菊池風磨 関連記事