“美意識”高めのKis-My-Ft2千賀健永、「意味ねえわ」と化粧水11本使いを卒業!

2018.6.4

 その後千賀は、「おでこ(に使う化粧水)は、ちょっとつり上がるような効果があって、目がすごいパッチリ開くみたいな。ほっぺたは、オレ敏感肌だから、結構やわらかめの化粧水を使ったり……」と丁寧に説明。しかし、11本の化粧水を半年使い続けた結果、「これは意味ねえわ」と思って止めたそう。千賀いわく、最近の化粧水は“進化”しているために、4本ほど使えば11本を使ったのと同じ効果が得られるそうで、現在は化粧水を4本まで減らしたと明かしていた。

 とはいえ、今まさに肌荒れに悩まされているという千賀。「セドナに行ったからね。ビックリだよ! セドナ行ったらさ、紫外線の強さがぜんぜん違うんだよ、日本と」と、海外旅行で強い紫外線に肌が負けてしまったのだそう。千賀いわく現在の肌の状況は「とんでもないですよ。ボロボロです、ボツボツですよ」。ラジオのため、実際の肌の調子はわからないものの、千賀はそんな肌荒れにショックを受けている様子であった。

 「意味ねえ」と思い4本まで減らした化粧水だが、この様子では、また化粧水の本数が増えてしまうかも……?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 関連記事