Hey!Say!JUMP伊野尾慧、84歳の女性を口説く!? 「うらやましい!」とファン大興奮!

2018.6.1

 次に伊野尾が訪れたのは、千代田区にある『はまの屋パーラー』。ここは「玉子サンドゥイッチ」と「クリームソーダ」が人気だということで、伊野尾はこの2つを頼み、モグモグとおいしそうに頬ばる。そして、クリームソーダに関する思い出を語りだす。ジャニーズJr.時代、「NHKでよくリハーサルをやってたのよ」と伊野尾。なんでも、局内には食堂と喫茶が隣同士にあったらしく、ジャニー喜多川社長に「食堂行って来い」と言われ、伊野尾はクリームソーダをよく頼んでいたとか。そんな話をしながら「あの時飲むクリームソーダとは、またちょっと違った味わいだよ。ボクも少し大人になったのかな……」と感慨にふけっており、伊野尾は純喫茶をかなり満喫していたようだ。

 「イノ調」を見ていたファンもゆったりとした気分になっていたようで、ネット上では「オーナーさんうらやましい! 私も伊野尾くんとソファ横並びになって肩を抱かれたい(笑)」「純喫茶ステキだな~。伊野尾くんの思い出話もおもしろかった」「伊野尾くんと純喫茶の組み合わせが最高すぎた……! クラシカルな雰囲気がよく似合うね!」との感想が上がっていた。

 昭和のノスタルジーを感じさせる純喫茶は、今若者の間でジワジワと人気が出ているとか。ぜひまた「伊野尾と行く純喫茶」の特集をやってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事