夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・櫻井翔「ギャル男だったんすよ」と告白! Jr.の頃は松本潤と渋谷でプリクラを撮る仲だった

2018.6.9

櫻井翔

へそピアスなギャル男時代ということでよござんすね?

 ゲストとさまざまなゲームバトルを繰り広げる『VS嵐』(フジテレビ系)。6月7日は、元サッカー選手の前園真聖、歌手ナオト・インティライミら「サッカー大好きチーム」が参戦し、プラスワンゲストとして嵐チームには、棋士の加藤一二三と俳優・東出昌大が参加した。

 まもなくサッカーのFIFAワールドカップが始まるが、日本が勝利した時には“渋谷スクランブル交差点に多くのサポーターが集結する”というのがおなじみの光景。そのため、櫻井翔はオープニングトークで、「最近、渋谷のスクランブル交差点を渡りました?」と話を振ったのだが、国民的アイドルである彼らは最近、多くの人が行き交うあの交差点にはまったく行っていない様子。

 そこで、自分たちで電車を乗り継ぎ、NHKに通っていた時の思い出ならあるとして、トークテーマを「ジャニーズJr.だったときの“渋谷”の思い出」に急遽変更。

 当時の嵐のメンバーは、二宮和也と相葉雅紀の“代々木公園組”と櫻井と松本潤の“渋谷組”、大野智の“原宿組”と、使っている路線別にNHKへの最寄駅が違っていたようで、「原宿から行けないかも、NHK。道がわかんない」と二宮が言うと、大野は「いや、ファンの子が案内してくれるよ」と驚くべき一言。以前の放送でもプライベートで知らない人からよく声をかけられると語っていたが、当時から一般の人との距離が近く、フレンドリーだったようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 櫻井翔 関連記事