ジャニーズWEST桐山照史、『マリウス』主演の苦しみを吐露……「体がボロッボロ」「毎日号泣」

2018.6.17

 今回の舞台、桐山はタッキー&翼・今井翼が体調不良のため、急きょ代役を任されたという経緯がある。そのため苦労もあるようで、桐山は「やってると、ちょっと……メンタル面もたまにやられる」と吐露。中間も「あれはな、なかなか生々しい話やからね」と感想を述べており、見ている側の心にも迫るストーリーのため、演じる側の負担が大きいよう。桐山も「号泣、オレ、もう毎日」と奮闘していることを明かした。

 とはいえ、当初主演を務めるはずだった今井からは、手厚いサポートを受けているよう。桐山は「翼くんもよくメールくれて。『がんばってくれててありがとうね』とか言ってくれるし」と今井との交流を明かし、「この前は大阪のおいしいご飯屋さんを教えてくれて。『まあボク、大阪人なんで全部知ってますけど~』言うて」と、笑いながら今井の“天然”な一面を披露していた。しかし、大阪出身の桐山でも知らない店がいくつかあったらしく、「早速、言うてもらった日に出前とったりとか」と役に立っているよう。「翼くんが使ってたものも全部使わせてもらったりしてるし、ステージ上で。なんかありがたいな~と思って」と、今井への感謝は尽きないようだった。

 劇中ではフラメンコを踊る場面があり、「体がボロッボロにはなってる」と弱音を吐いていた桐山だが、中間をはじめ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の出演者・スタッフが観劇に訪れたことも励みになっているよう。中間絶賛の桐山の雄姿、最終日までにWESTメンバーは全員見に来てくれるのだろうか。続報を待ちたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年8月29日 3:05 AM

    こいつの話って、いつもファンそっちのけだな。
    スタッフや芸能関係者に囲まれてる自分が好きそう。

    ほんとにタッキーの後ろ姿を見て学んだのかよ。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2018年8月29日 3:14 AM

    翼に見えない見えない。及ばなかったよ。翼のファンじゃないけど。
    サパティアード、そして後ろを向く・・そして男の色香が・・とはならなかった。
    芝居は上手かった。嫌いな子ではないんだけど、後ろ姿が・・アウト。ダイエットが間に合わなかったんだな。年をとると痩せにくいんだなー後ろ側は。太もも、特にお尻、脇腹の贅肉・・オヤジさんみたいな体つきだった。

    ラジオで話を聞いてりゃ、なんだかんだ言いながら、ビールなどの酒類も我慢していないし、麺類などもよく食ってる。デブの女と同じ、言い訳しながら結局食ってる。我慢もせず、少年のような体型なんて無理。

    あ、舞台そのものは素晴らしかった。主演が誰であろうとまた観に行きたい。
    ジャニーズ=少年、という感覚がない人ならば不満は感じなかったのでは。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST タッキー&翼 中間淳太 今井翼 桐山照史 関連記事