ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

大野智をリスペクトする知念侑李が春高バレーに登場!

2011.1.7

Hey! Say! JUMPの山田涼介と知念侑李が、5日に開幕した「第63回全日本バレーボール高等学校選手権大会」の情熱サポーターとし登場しました。山田と知念は、7日の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)テレフォンショッキングにも登場します。

知念といえば、嵐の大野智を尊敬していることがよく知られています。昨年末のNHK紅白歌合戦にNYCとして出場した際もそのことが紹介されました。知念は「国民の半数以上の方に、大野くんをリスペクトしていることを知ってもらえました」とうれしそうに語っていました。思えば、嵐もデビュー当時、春高バレーのサポーターを務めていましたね。先輩の仕事を後輩が引き継ぐ、先輩の仕事を後輩がリスペクトする……、ジャニーズのこうした先輩・後輩のつながりってとっても素敵です。

昨年30歳になった大野も、10代のころは知念のように理想の先輩を目指してがんばっていたのでしょうか。嵐のデビュー当時のエピソードが満載の「嵐 解体白書」でチェックしてみてください!

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 大野智 嵐 知念侑李 関連記事