堂本剛、『縁を結いて』の歌詞をサイトにアップ

2011.3.17

堂本剛が4月6日リリースを予定している『縁を結いて』の歌詞が、サイト「堂本剛」にアップされました。

堂本剛

歌詞をそのままその歌手のドメインにアップするというのは異例です。
6アーチストの公演が中止になったことによる、代替的なサービスでしょうか。

ツイッターでは、この歌詞が奈良の天河神社で書かれたと取り沙汰されています。

同神社は、奈良でも有名な日本三大弁財天の一つ。多くの聖人やアーティストを魅了してきた“聖地”とされています。

剛は、「自分のありのままを見せ、その姿を好きになってもらうことで、自分とファンの関係に意味が出てくる」という哲学を持っています。

09年4月から奈良市観光特別大使を務め、昨年は7月に奈良の薬師寺でコンサートを行いました。

この歌も、奈良とともに生き、日本人への敬愛のうたう剛をじっくり知ることのできる歌詞といえるでしょう。発売は延期になるかもしれませんが、サイトからじっくり確認してください。

剛の活動は、『ジャニーズおっかけマップ2011』に詳しく出ています。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事