堂本剛、左手薬指の指輪の意味は?

2011.4.6

今日の『笑っていいとも!』でテレフォンショッキングコーナーに出演した堂本剛が話題になっています。

出演時にしていた左手薬指の指輪のことです。芸能人が指輪をすること自体、めずらしくはありませんが、いわゆるソリテール(比較的大きな宝石や周囲に装飾がほどこされている指輪、ファッション用が多い)ではなく、結婚指輪などにも使われるシンプルなもの。

剛の指輪騒動は、3月25日の『Mステ』においてもあったことなので、剛自身も騒がれることは承知の上で指輪をしているのでしょう。

その上に右手の薬指や親指にも指輪をしているため、噂になっているファッションモデル・菊池亜希子との関係が取りざたされています。

剛は、「自分のありのままを見せ、その姿を好きになってもらうことで、自分とファンの関係に意味が出てくる」という哲学を持っていますが、さて、指輪が表現する「ありのまま」というのは何を意味するか、気になるところです。

ジャニーズタレントの熱愛報道をまとめた『ジャニーズ恋愛相関図』には、堂本剛も出ています。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事