亀梨和也、巨人開幕戦で「一緒に歩んで行きましょう!!」

2011.4.12

プロ野球、読売巨人といえば本拠地は東京ドーム……のはずですが、今年は震災で開幕日が変わり、たまたまその日に決まっていた山口県宇部市のユーピーアール(upr)スタジアムで試合が行われました。

同球場は実数1万3000人程度の小球場。プロ野球の開催自体異例のことですが、そこに登場したのが我らが亀梨和也ですから、球場は警備を本気で心配するほどの盛り上がりです。

解説席に座った亀梨は、江川卓さん、中畑清さんとともに、「がんばろう!日本」のメッセージ。

One for all
All for one
笑顔を忘れずに
一緒に歩んで行きましょう!!
負けるなっ!!
亀梨和也

「東京スポーツ」(4月12日付)によると、日本テレビでは「ゆくゆくは亀梨君の冠が付いたスポーツ番組を作りたいという計画もある」とか。スポーツ系アイドルとしての地位を着実に確立しているようです。

試合も9-2で巨人が圧勝。明日(13日)の北九州市民球場でも亀梨は解説席に座るそうです。

亀梨の名スポーツキャスターぶりについては、『Jマニア118』で特集しています。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事