ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

木村拓哉、「来週、生スマで新曲公開します!」

2011.4.15

当ブログ既報のように、今度の月9ドラマは香取慎吾が主演の『幸せになろうよ』ですが、SMAPが主題歌『not alone ~幸せになろうよ~』を歌います。

震災の影響でネット限定販売(ダウンロード)と発表されていますが、ではテレビやラジオの初公開はいつでしょうか。4月15日放送『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!』(TOKOYO FM)に注目が集まりましたが、残念ながら新曲の披露はありませんでした。

もっとも、パーソナリティの木村は番組で、その理由と初公開の予告をしてくれました。

「今日は、その新曲、流れません。何と流れません。正直に言うのが、このワッツのスタンスなんで、まず言っておきます。新曲は流れません。

なにゆえ流れないのか。レコーディングをですね、おととい(13日)したんですよ。だから今現在ね、すべて、完成していません。楽しいでしょ、これ。SMAP的には……。全然笑えない(?)。ああそうですか。

新曲の方は、今度の月曜から放送の(香取)慎吾のドラマの主題歌、なんですけども、今、この瞬間もレコーディングスタッフさんたちは、かなりきわどいタイムアタック状態で作業してくれていると思います。なので、今日このワッツでお届けすることができないんです。

そのかわりといっては何ですが、今度の月曜9時の慎吾のドラマが始まって、その直後。スマスマがあるんですけれど、そのスマスマはですね、何と生放送です。その生放送で、新曲の、一昨日レコーディングしたばっかりのノットアローンを、僕らはやらせていただきます」

木村曰く、一昨日レコーデイングしたばかりなので、振り付けとか一切さらっておらず、もし万が一振りが揃ってなくても勘弁してくださいとのこと。

来週のスマスマに注目しましょう!

最新刊の『Jマニア119』特集記事では、木村拓哉が個性豊かなしゃべりを披露している『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!』について解説しています。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

木村拓哉 関連記事