木村拓哉のせいで女子アナの水面下バトル勃発?

2011.5.18

TBSの局アナ同士の水面下バトルが激しい、という記事が『東京スポーツ』(5月14日付)に出ています。人気急上昇の田中みな実アナに、青木裕子アナがライバル視しているという話ですが、その原因が木村拓哉というから穏やかではありません。

「昨年末の音楽番組で、田中アナがSMAPと仕事した時に、木村さんが『オレ、コイツ知ってるよ。かわいい声が出るんだぜ』とほかのメンバーたちに紹介した。どうやら木村さんに気に入られたようで、田中アナも周囲に自慢していた。それが、青木アナは鼻についたんじゃないかな」(同紙で某プロデューサー)

いまだに「収録現場でも2人が話している姿を見たスタッフはいない。反省会でも青木アナはみな実アナに執拗にダメ出しをする」などというコメントも書かれています。

もっとも、青木アナは奔放なキャラクターが他の同僚の反発を買い、彼女の騒動は同期の女子アナかリークしていると報じられたこともあります。田中みな実アナに限らず、「水面下のバトル」も今回初めての報道ではありません。

ですから、木村拓哉のことも、たんなる“きっかけ”に過ぎないのかもしれませんが、それにしても、この報道を見たキムタク。“やべぇよ。うっかりしたことも言えねえ”と思っているのではないでしょうか。

『Jマニア120』特集記事では、SMAPが東日本大震災とどう向き合ったかが書かれています。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

木村拓哉 関連記事