ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「A.B.C-Zには『スター』になってほしい……」社長が明かすデビュー計画 

2011.11.8

 A.B.C-Zが6日、東京・代々木第一体育館で初の単独アリーナコンサートを開催しました。昼、夜合わせて2回の公演で計2万6000人のファンを動員し、全24曲を披露。今年デビューしたKis-My-Ft2やSexy Zoneも応援に駆けつけました。

来年2月には東京・有楽町の日生劇場で、初の座長公演となる「ABC座 日生(スター)公演」を行うことが決定。このタイトルには、「劇場の『日生』を縦書きして一文字で読むと『星』になる。彼らには『スター』になってもらいたい」という、ジャニー喜多川氏の願いがこめられているとのことです。ジャニー氏によれば、「来年デビューもある」そうで、メンバーの河合郁人も「来年あたりにデビューしたい気持ちはある」とコメントしています。

その河合は、7月に左足の小指を骨折していましたが、「まだアクロバットがちょっとできなかったり、お見苦しい感じになるときもあるかもしれないんですけど、とりあえず完治はしましたので」と復活宣言。現在、井ノ原快彦とともに「かんぽ生命」のCMに出演しているため、記者から「保険に入ってるから大丈夫ですよね?」と質問され、「そうです!」と回答していました。ファンはデビューを心待ちにしています。来年実現するといいですね!

Jマニア126』は10日に発売です。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 関連記事