夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

カラオケで持ち歌をリクエストされたときの、A.B.C-Z河合郁人の華麗な対処法とは……

2018.5.30

河合郁人

「ヒット曲」の定義から話そうか

 関西地方で放送されている音楽番組『ミュージャック』(関西テレビ)。5月25日深夜放送回の「Mujackカラオケ部」のコーナーに、A.B.C-Zの河合郁人と橋本良亮が出演した。

 このコーナーは、ゲストとして訪れたアーティストとカラオケをしながら親交を深める“部活動”という設定で、今回カラオケ店に集合したのは、番組MCを務める元AKB48の高橋みなみとロックバンド「04 Limited Sazabys」のボーカルGEN、そして河合と橋本の4人のみ。部屋内にスタッフはおらず、複数のカメラが設置されただけ。

 カラオケボックスでの過ごし方について、高橋やGENから「カラオケボックスにはよく行くのか?」「自分の歌は歌うのか?」など矢継ぎ早に質問される河合と橋本。2日前にも芸人とカラオケに行ったという河合は「“A.B.C-Zのヒット曲歌ってよ”とすごくいじられて、“いや、ヒット曲ねえし!”」と自虐で返したのち、「そういう時はみなさんが知らないようなA.B.C-Zのいい曲を紹介する」のだとか。

 そこで高橋が“グループあるある”だとしたうえで、「1人でグループの曲歌うのって大変じゃない?」と質問。河合は、「歌割が多いメインボーカルの橋本のところはいつも歌えないので、カラオケだと歌える」とうれしそうに語る。そんな河合の選曲はKis-My-Ft2の「Everybody Go」。サビの部分は振り付きで歌い、橋本からは「プライベート感出てるよ!」、高橋には「完璧!」と称賛された。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 橋本良亮 河合郁人 関連記事