A.B.C-Z橋本&五関の仲の良さに、河合郁人が嫉妬!? 「ハブだ、ハブ!」と傷心

2018.6.1

河合郁人

あんた、毎日五関様とイチャイチャしてるでしょーが!

 A.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ『A.B.C-Z Go! Go! 5』(FM NACK5)。5月26日の放送は、橋本良亮・河合郁人・五関晃一の3人が出演した。放送中、河合が橋本・五関の仲の良さに“嫉妬”する場面があった。

 オープニングトークにて、メンバーそれぞれ近況について話していたときのこと。橋本が「先週、五関さんと仕事終わりにご飯食べに行きました」と報告すると、河合は「え~!?」と声を上げる。橋本いわく、「『一杯だけ五関くん付き合って』って言ったら、『いいよ』って言ってくれて」とのことで、橋本から五関を誘ったようだ。2人で軽く飲みに行ったつもりが、なんと「気が付いたら、朝の6時でした!」というほどの長丁場になったそう。河合は「そんなに!? 2人で!?」と驚いていたが、五関と橋本は「気が付いたら朝だったよね」「ね~、びっくりしちゃった」と、ごく自然なことのように語っていた。

 そんな2人に河合は、「まず、なんで(自分を)誘ってくんないの? って話だよね」とチクリ。2人は「いや、五関くんとオレしかいなかったから」「気付いたら姿なかったもんね」と弁解したが、「ハブだ、ハブ!」とすっかり拗ねてしまった河合。その後のトークでも河合は勢いがなくなり、橋本は「めっちゃ郁人、元気なくなってるじゃん!」と笑いながらも困惑していたのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 橋本良亮 河合郁人 関連記事