ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

仰天! 亀梨和也が『はなまるマーケット』で本気の生告白

2013.5.30

5月24日放送の『はなまるマーケット』(TBS系)の「はなまるカフェ」に亀梨和也が出演。さまざまな「こだわり」を明かしてくれました。亀梨の「おめざ」は「エッグベネディクト」。マフィンの上に焼いたベーコン、ほうれん草、ポーチドエッグをのせ、トリュフオイルと塩こしょうで味付けされたこの一品は、なんと本番前に亀梨自身が作ったもの。金曜レギュラーの勝俣州和は「ホテルの朝ですよ! 何コレ!」と大絶賛。亀梨は「朝、ちょっと時間に余裕が持てると気持ちいい」と、1日の始まりを大切にしている様子。もちろん「飲み過ぎちゃった日は電話鳴りまくり」ということもあるようですが、時間があればきちんと食事を作り、リビングもきれいにしてから出かけるんだそうです。

そして「はなまるアルバム」コーナーでは、姪からお土産にもらったというミッキーマウスのカップや、姪と亀梨の母親の3人で行ったというパリの写真が披露されました。亀梨はパリで2~3日をひとりで過ごし、その後、母親と姪と合流。姪のことは「絶対にワガママを言わない」「泣かない」「言うことを絶対聞く」というのを条件に連れて行ったものの、彼女はまだ小学校低学年。時差ぼけで眠くなってしまった時には亀梨がおぶってシャンゼリゼ通りを歩いたのだとか。旅行中はワイン片手に夜景を見ながら、母親と「人間対人間」の深い話が出来たそうで、満ち足りた旅行になったようです。

実は母との海外旅行はこれが2度目。前回は父親も一緒にバリ島へ行ったのだとか。ここから亀梨は、両親が「背中で教えてくれたこと」への感謝の気持ちを語り始めます。亀梨の父は、息子4人を育てるために、朝6時に仕事へ行き、夕方4時に帰宅、その1時間後には別の仕事に出かけるなど、必死で働いてきました。しかも合間の30分でキャッチボールをしてくれたり、時には母親に内緒で少しおこづかいをくれたり、東京ドームで野球観戦をした時には満員電車でつぶされないように守ってくれたりと、亀梨は言葉よりも態度で父の偉大さを感じてきたそう。

またやんちゃな亀梨は、度々学校から呼び出しを受けます。母親は決して亀梨を責めなかったそうですが、亀梨は、母親が先生に頭を下げる姿や、自転車をこぎながら泣く姿を見て、「あぁホントだめなことしたな。もう絶対泣かしちゃいけないな」と子どもながらに悟ったのだとか。きっと多くの視聴者が「こんな息子がほしい!」と思ったに違いないエピソード。本人もしんみりと、思い出深そうに語っていました。

また料理好きな亀梨は、自宅キッチンの写真も公開。「何ココ!」「ビストロみたいじゃん!」とレギュラー陣がざわつくほどオシャレなキッチンには、イスやスピーカーが配置されています。ひとりで食事をする時は、音楽をガンガンかけて飲みながら料理し、「全部キッチンで済ます」のが亀梨流だそう。そして、作るものがこれまたオシャレ。ルッコラと生ハムとチーズのサラダに、イカをノンオイルの塩ドレッシングで和えてゴマと一味をかけたもの、それからボンゴレ。チーズはブロックで買ってきて自分で削るというこだわりよう。実は1番上のお兄さんも料理好きで、レシピ交換をすることもあるんだそうです。

さらに、各種グラスがずらりとならぶ食器棚の写真も。海外に行くと必ずお皿などを買ってくるほど食器が好きなようですが、あるグラスには思い出があるそう。出演した舞台のバックダンサーの誕生日にシャンパンをプレゼントした亀梨。彼が仲間と楽屋で飲もうとしたところ、「せっかく美味しいシャンパンだから紙コップじゃないほうがいいよ!」とわざわざグラスを買いに行き、みんなで飲んだ後に自宅へ持ち帰ったのだそう。

亀梨のこだわりはデリバリーにも及びます。とにかく「一手間加えたい」ため、例えばチャーハンの場合もそのまま食べるなどというズボラなことはせず、軽くフライパンで火を通し、お皿にきちんと盛るのだそう。亀梨がこれだけこだわりが強いとなると、彼女になる女性は大変そうですが、亀梨は「(ここまで)しなくて大丈夫です。自己満の世界なので、僕がやる」とキッパリ。本当でしょうか?

ここで「亀梨和也の恋愛白書」と題し、亀梨が恋愛観を告白するコーナーへ。フリップには5つの項目があり、好きな女性の仕草は「髪を分け目と違う方向にかきあげる」、理想のデートプランは「海外で待ち合わせ」などと書かれています。亀梨の人生のモテ期は「幼稚園の時」だそうで、チョコレートを40~50個もらうほどだったとか。もちろん食べきれないため「和也」と記して冷凍保存していたそうです。

また、「好きになった人がタイプ」だという亀梨の恋愛は、基本“ひと目惚れ”から始まるというから驚き。「(恋に)落ちたら背負い投げ、背負い投げですよ!」と、好きになったら猛烈アプローチを開始するんだとか。車で信号待ちする時などは道行くかわいい人を観察しているそうなので、もしや一般人にもチャンスがある!? と思いきや、この直後、爆弾発言を投下します。

「こんなことテレビで言っていいかわかんないですけど」と言いながら、亀梨は最近恋した相手に「本気なの? どうなの?」と疑われたことを明かしたのです。そしてこの番組を見ているかもしれない彼女に向かって「わかってください! 本気です! Truth!」となぜか英語にまでして懇願。ファンには切ない生告白となりました。

よく「恋愛と結婚は違う」と言いますが、亀梨は「結婚は恋愛の延長線上にある!」「(結婚が)あってもおかしくない状態で付き合っていたい」と言い切ります。「絶対いいお父さんになるよ!」と薬丸裕英にも太鼓判を押されていた亀梨。この日生告白した女性と、「結婚を前提としたお付き合い」がすでに始まっていたりして?

コメント

  1. 匿名 より 2013年5月30日 5:39 PM

    これ観てた!
    亀梨君凄い早口で必死だった
    彼女にふられたらかわいそう

    あのおばさんが帰ってきたし心配

    - -

    -
  2. 息子一番のママ より 2013年5月30日 7:12 PM

    ファンの方には、少しというか、かなりショックだと思いますが・・・
    大人の男性です。自然だと思います。
    両親を大切にする気持ち、とても感動しました。

    先週アナーザースカイも見ましたが、いま亀梨さんは自分に正直で自然体で・・・
    一番素敵なのでは、ないでしょうか?

    影ながら応援したいと思いました。

    - -

    -
    • 菜々美 より 2013年5月31日 5:59 PM

      わかります!その気持ち!

      - -

      -
  3. 菜々美 より 2013年5月31日 5:58 PM

    亀梨君はえらいよ!料理はするし、リビングもきれいにするから♡こんな旦那さんが
    ほしいよ☆私はアナザースカイを見てとてもすごいと思ったよ!

    - -

    -
  4. 甘夏 より 2013年5月31日 10:26 PM

    これ観てました。若いファンの方にはかなり衝撃だったみたいです。
    映画公開日の前日でした。上映まで若いファンはその話で持ちきりでした。今、聞かされる事なのかと落ち込んでられましたよ。
    いつかは幸せになってもらいたいけど、今は確かにネ。
    KAT-TUNのファンは試練が尽きませんね。

    - -

    -
  5. やまd より 2014年6月19日 8:39 PM

    あいしてる。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事