【ぶっちゃけ発言】堂本剛「ほんのりビショビショで、歌唄ってる」

2014.1.18

【ぶっちゃけ発言】堂本剛「ほんのりビショビショで、歌唄ってる」

いつもの奈良パワーでパンツを乾かすのよ!

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
堂本剛(Kinki Kids)

「ほんのりビショビショで、歌唄ってる」

この発言を受けて、コトの詳細が気にならない人はいないだろう。これは、1月12日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)での堂本剛の発言だが、なぜ、どこが、ビショビショなのか?


年が明けて1回目となるこの放送は、ゲストの乃木坂46とともに、年末に放送された『FNS歌謡祭』(同)を振り返る企画。ゲストと堂本メンバーのトークと数々の映像で、舞台裏エピソードがおもしろおかしく明らかにされる中、迷子になっていた“くまモン”を槇原敬之が助けたという話に。

“くまモン”つながりのエピソードとして、光一が「くまモンがオレの横に座ったのよ」と切り出し、「曲が始まったからステージの方に向きを変えたら、くまモンのせいでなんも見えへかった」とこぼす。続いて、西川貴教が“くまモンが、会場を盛り上げるために一生懸命踊っていたのだが、見えないからコップをバンバン倒して、彼のおなかがビッショビショだった”と暴露。

そこに、“オレも言わんとこうと思ったけど、もう我慢できひん!”と言わんばかりに剛も参戦。「あのね~それはさぁ……彼が悪いと思う。私ね、ビックリしたんですよ」と低いトーンで滑り出したが、そこから立ち上がって話し続け、もう止まらない。 「案内された席に座ったら、ホテルの人が“すみません。カバーを取り替えさせていただいてもよろしいでしょうか?”って来て、カバーを外したら、椅子までビッショビショ! あれ~、え~!! オレのお尻もビッショビショやん!! 『カバーだけやのうて、椅子ごと取り替えたほうがええんやないでしょうかね!!』ってホテルの人に言うたわ。私ほんのりビショビショで、歌唄ってるからね」と剛がぶちまけた。

あんなに大勢のアーティストがいた中で、くまモンに害を被ったまさかのKinki Kids。アイドル同士であれば、一つ間違えば一触即発の事態も 、相手がゆるキャラの大御所では同じ土俵に立てず、2人とも泣き寝入りするしかなかった?

コメント

  1. blue より 2014年5月10日 2:47 PM

    この放送観ました。笑
    Kinkiさん、ウチのくまモンがすいません 笑

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事