ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

藤井流星だけじゃなく、神山智洋も女関係が……!? ジャニーズWEST昇格組のウワサ

2014.4.28

【アイドル誌が絶対に書かない、ジャニーズWEST裏プロフィール】

4月23日に、関西ジャニーズJr.から「ジャニーズWEST」がデビューしました。昨年末の『ジャニーズカウントダウンコンサート』でのデビュー報告から正式なグループお披露目まで、グループ名やメンバー編成に変更が生じるなど、CDリリースを前にさまざまなドラマを生み出したジャニーズWEST。今回は、改めてメンバー一人ひとりの基本情報とファンの間で過去の話題も含めた、アイドル誌が絶対に書かない「裏プロフィール」を大公開!

神山智洋(1993年7月1日生まれ、20歳)

V6・長野博主演の『ウルトラマンティガ』(TBS系、1996~97年放送)を見て、小学校4年生の頃に事務所に履歴書を送ったという神山。2004年に入所し、07年にはHey!Say!JUMP内ユニット「Hey!Say!7」の関西版として結成された、Hey!Say!7WEST(後の7 WEST)に選出されました。関西Jr.の中では濱田崇裕と同じくダンスやアクロバットが得意なため、一目置かれる存在に。今年1月放送の『まいど!ジャーニィ~』(関西テレビ/BSフジ)では、バク転は「家で布団を2枚敷いて、その上でずっとぐるぐるぐるぐるまわって。だから教えてもらってないよ」と独学で身に付けたことを話し、若手関西Jr.たちを驚かせていました。

また、舞台公演で遠征中にはみんなの洗濯役を買って出るなど、世話焼きの性格から「関西Jr. のオカン」と言われている神山。芝居も上手く、武田鉄矢の“金八先生”のモノマネを披露するなど、なんでもソツなくこなせる器用さはメンバーも認めるところ。「Myojo」2014年5月号(集英社)では、ダンスが上手な後輩が入ってきていることで奮起したと明かしながらも、「でも、“俺ひとりでうまくなっても、関西Jr.全体でうまくならんと意味ないやん”って思ったから、よく濱ちゃんといっしょに自主練習してた。『みんなでレベルを上げていいモノを見せようや!』ってね」と語るように、ダンスやアクロバットの技術は努力あってこその成果なのでしょう。

2月5日~28日に日生劇場で上演されていたジャニーズWESTデビュー記念公演『なにわ侍 ハローTOKYO!!』では、現実同様に、物語の中でも神山がグループの選抜から漏れてしまい、挫折を味わうシーンが描かれました。「もう一度一緒にやろう」と誘う重岡大毅の言葉に、神山は「もう自信ないねん」「今まで自分にできることはなんでもやってきた! 死に物狂いでやってきたんや。それでも通用せんかった」と、複雑な心境を露わにします。努力家ながら報われなかった神山の台詞はファンの胸に突き刺さり、客席からは嗚咽する声が漏れていたとか。結果的にグループへの正式加入が公演で発表され、多くのファンがうれし涙を流すこととなりました。

しかし一方で、プライベートでは、09年ごろに神山が「自分のおっかけに手を出し、それを別のファンに目撃された」として、ジャニーズ専用掲示板を中心にファンの間で大騒動となりました。手を繋いで街を歩いているところを見られたそうで、「女癖が悪い」というイメージを引きずっている人も少なくないようです。仲間の協力もあって実現できたデビューだけに、今後は良からぬウワサで躓かないように祈るばかりです。

藤井流星だけじゃなく、神山智洋も!? ジャニーズWEST昇格組の裏プロフィール

■藤井流星(1993年8月18日生まれ、20歳)

メンバーも認める“正統派イケメン”の藤井。事務所には親が履歴書を送ったそうで、オーディションの日は「5,000円くれたら行ったるわ」と上から目線で答え、見事合格して06年にジャニーズ入り。翌年の夏には神山らとともにHey!Say!7WESTの一員となり、12年からは重岡、小瀧、神山の4名で7WESTとして活動していました。

一見、口数が少ないためにクールな印象を受ける藤井ですが、実は関西Jr.の中でも1、2を争うほどの天然キャラ。あるときは、メンバーに「天然」と言われ「俺、天然ちゃうわ!」と言った瞬間に持っていたトマトジュースを握りつぶして衣装を汚したという話もあり、エピソードには事欠きません。昨年2月には、兵庫県・三ノ宮駅で「大阪からお越しの藤井流星様」という迷子のアナウンスが流れ、三ノ宮駅近くで7WESTの目撃情報が飛び交っていたことから、ファンの間で「迷子になったのは流星本人では?」との疑惑がネット上で話題に。もちろん同姓同名の可能性もありますが、ファンからは「さすが流星」「かわいい」と納得の反応が上がっていました。

そんな天然な性格でファンの母性本能をくすぐる藤井ですが、“強火大倉担”と言われるほど関ジャニ∞・大倉忠義の大ファンという意外な一面も。雑誌の取材などでは事あるごとに大倉の名前を出し、「Wink up」2013年10月号(ワニブックス)の「大好きな先輩と2ショット自撮り対決」企画では、過去に大倉が載った同誌を手に、2ショットを撮影。「大倉くん、ドラマとかでほんとに共演したいです。『100回泣くこと』は、役名が藤井だったのもあって、大倉くんの役に感情移入しました!」と、大倉主演で昨年6月に公開された映画の話も引っ張り出していました。

ほんわかエピソードで知られる藤井ですが、デビュー当日に「週刊文春WEB」に、20代の女性をに飲酒を強要し、無理矢理に性的な関係を持ったことを報じられました。翌日発売の「週刊文春」(文藝春秋)には、未成年だった当時の藤井が飲酒・喫煙していたという証言に加え、写真も掲載。前代未聞のデビュー日として後々まで語り継がれそうな伝説を作ったのでした。現段階では事務所から処分に関する情報も発表されず、このままうやむやになりそうな気配ですが、ファンの記憶には深く刻まれてしまった今回の騒動。今後、藤井が名誉を挽回するには、人一倍の努力が求められることになりそうです。

藤井流星だけじゃなく、神山智洋も!? ジャニーズWEST昇格組の裏プロフィール

■濱田崇裕(1988年12月19日生まれ、25歳)

02年、ジャニーズ好きだった一番上の姉が履歴書を送ったことで事務所入りを果たした濱田。もともとは関西BOY’SやB.A.D BOYSというユニットで活動しており、同期の中田大智は相方的存在でしたが、中田は11年に窃盗罪で逮捕されてしまいます。その後はソロ活動を余儀なくされ、浜中文一らの「Veteran」と一緒に「濱田崇裕 with Veteran」というユニットで活動を開始したほか、近年はB.A.D.や7WESTとともに舞台やコンサートに出演していました。

濱田は癒やし系のような優しい雰囲気を持つ“愛されキャラ”ですが、ステージでは打って変わり、独特の存在感を放ちます。12年の舞台『少年たち ~Jail in the Sky~』では、狂気を帯びた看守長を好演。こうした活動が認められたのか、昨年は歌舞伎俳優・中村獅童&大衆演劇の早乙女太一が出演する舞台『YAMATO 大和三銃士 虹の獅子たち』に大抜てきされました。

演技力に定評があるだけでなく、アクロバットを特技としている濱田。空中で足を振り回して1回転半する「540」という技など、高身長で足も長いため、アクロバットやダンスの見栄えが良いと評判です。しかし濱田は脅異のなで肩で、ネット上では同じくなで肩で有名な嵐の櫻井翔と「どちらがスゴイなで肩か」と、画像をもとに比較検証されているほか、容姿の特徴としてはファンから「麒麟の田村裕に似ている」という声も頻出していす。

また、過去には濱田と思われる男性と女性が写ったプリクラがネット上に流出したことも。最近の活動では、デビュー路線というよりは俳優活動をメインにした売り出し方だったこともあり、デビューが決まった際には一部ファンから「よくプリクラ流出から這い上がったな」と、厳しい祝福の書き込みも上がっていました。ツッコミどころのある親しみやすいキャラクターながら、ステージでは圧倒的なパフォーマンスでファンを魅了する濱田。一度はデビューを逃した昇格組ですが、個性あるキャラクターは、ジャニーズWESTにとって重要なスパイスとなりそうです。

コメント

  1. ジャニストlove より 2014年4月28日 4:37 PM

    全部ウソ!!
    デタラメ言ってんな!!
    ジャニストのみんなが見たら、書かれた本人が傷つくじゃん!!

    - -

    -
  2. あ? より 2014年4月28日 5:47 PM

    プリクラごときでガタガタうるせーよ
    麻生なんか80年代は芸能人男女問わず遊んでたし、何か問題か?
    藤井の件は悪意み満ちており絶対的根拠無いなら逆に訴えられるべきレベル

    - -

    -
  3. そこまでして下げたいん? より 2014年4月28日 8:21 PM

    そんなことで、なんでそない大きく取り上げられなあかんの?
    ジャニストだけやないやろ?
    他のグループやって、それ以上の発覚してるやん。

    人気が出るから、今スクープ出したらお金がもらえるから。みたいな気持ちでしてんの?
    どんだけ人気なくさせたいねん。
    流星やって、濱ちゃんやって、神ちゃんやって、ジャニストのみんなやって、
    ジャニーズ以前に、男の人なんでやで?人間なんやで?
    結婚やって、恋愛やって、そんなんするわ。

    そんな恋愛発覚情報だけでがっかりするファンなんて居らんやろ。
    なんや、恋愛すんな。っていよん?

    ジャニストとジャス民の絆なめんなよ

    - -

    -
  4. ジャスミン/なにプリ より 2014年4月28日 8:38 PM

    全部どうせ嘘なんやろ。
    デタラメ言って何がしたいん?

    流星くんの事もガセやったんやし、
    何 過去の事今頃引きずっとんねん。

    勝手に偽造して傷付けて
    本人もファンも傷ついてんねんけど。最低。

    - -

    -
  5. 青ジャス民 .。 より 2014年4月29日 9:03 AM

    あの、絶対にジャニSTは、そんなことしませんので。分かります?相手の気持ちも考えたらどうです?自分がされて嫌なことを人にやるとか、ほんまに、最低ですよ。

    - -

    -
  6. 嶺亜ラブ より 2014年4月29日 5:45 PM

    まじかー
    意味分からない
    嘘だと思う

    - -

    -
    • R0e4i0a2luv より 2014年4月29日 6:55 PM

      流星はあんな事絶対しない!

      - -

      -
  7. ちびさわ より 2014年4月29日 5:51 PM

    デタラメであってほしい

    - -

    -
  8. あい より 2014年4月29日 8:54 PM

    ほんとこういうのって妬みとかだよね~
    それからやらかしの仕業
    ほんとの事だとか言う証拠とかないじゃん…
    何がしたいのやかわかんないけどさ、過去の事じゃん?それにそう大事でもない。こういうのって本人もファンも迷惑なんで…
    噂流してるやつに言う
    根も葉もない噂流して人に迷惑かける虚言癖さん?
    そんなことしないと注目してもらえないの?

    - -

    -
  9. より 2014年4月30日 4:10 AM

    神山のはともかく濱田は女とのプリクラかなり流出してる。
    しかも1人だけではないし

    藤井も今回の件事務所が否定していないとこから確実アウト

    未成年で飲酒喫煙強姦とかありえない

    それで処分無しとか今まで処分されてきた人や真面目にやっててデビュー逃した人らが可哀想だわ

    - -

    -
  10. ファンですが… より 2014年5月1日 7:18 PM

    万が一流星のことが事実なら、流星は悪くないってうちらが決めつけるのは性的暴力受けた相手の子を傷つけるし、失礼なことだと思う。

    逆に流星が悪いと決めつけて、それが事実じゃなかったら、流星がかわいそう。

    事実関係がハッキリしてないんだから、どっちにしてもファンがあんまり騒がない方がいいと思うよ。

    - -

    -
  11. より 2014年5月3日 6:08 PM

    文春の記事は、岩本君の時も記事には書いてなかった被害者の度を過ぎた態度が、後になって他のメディアで取り上げられて、逆に非難されたりしてましたよね。
    今度の記事も今のところ被害者の証言だけだから信憑性は「?」だし、証拠写真もファンの指摘どおり不審な点が多いから、少なくとも撮影時刻が夜中なのに「00:--」じゃなくて「12:--」になってる理由と、鼻と耳たぶの輪郭が一致する同時期の藤井君の写真を証拠写真ともどもカラーで並べて掲載するべきでしょうね。

    - -

    -
  12. 緑ジャス民 より 2014年7月27日 6:10 PM

    適当なことは書かないほうがいいですよ!!!                       ジャニストは始まったばっかでまだまだこれからですから!!!

    - -

    -
  13. 緑ジャス民です より 2014年8月8日 11:58 AM

    やっと、デビューできたのに何でこんなことを書くんですか?
    その前に、ジャニストはそんなこと絶対してないって言い切れる自信があるんですけど。
    あんまり、勝手なこと書くのやめてください。
    他の記事にも、小瀧望君や重岡大毅君のことが書いてある記事見たんですけど、絶対やってませんよ?でたらめばっか書かない方がいいですよ?
    コメントしっかり見てますか?みなさんやってないって信じてますよ?貴方が書いたことについて、反対してますよ?
    コメントをしっかり読んでください。

    - -

    -
  14. ジャスミン より 2014年8月14日 12:02 AM

    ついさっき、この記事読みましたけど、絶対に有り得ません!!
    今までずっと頑張ってきて、その努力がやっとデビューに繋がったのにこんなでたらめな記事を書かないでください!!
    神ちゃんは凄いしっかり者だし、流星みたいな超天然な子がそんなことするはずありません!!
    この記事早く消してください!凄い不愉快です!

    - -

    -
  15. 匿名 より 2014年8月23日 3:20 PM

    こうゆうのやめへん??
    見てるとイライラすんねんけど…
    デビューしたばっかやのになんでこんなこと書けるん
    まぁこれが仕事なんやろうけど。書くなら事実かけっちゅーの。
    こんなこと書かれてもジャス民はWESTから離れへんから

    - -

    -
  16. 神重love より 2014年9月1日 8:33 PM

    神ちゃんがこんなコトするわけないと思います
    あなたにはジャニストの良さがさっぱりわからないんですね・・・
    と言うかウワサで躓かないといいとか言って書いてますけどこうやって
    書くことでウワサになると思いますよ。
    ジャス民として見逃せないです。

    - -

    -
  17. ぐりーんジャス民 より 2014年11月8日 2:06 PM

    良くない噂を書くのは止めて下さい!!。
    たくさんのジャス民を傷つけないで下さいよ!!。
    こんなの嘘だし絶対信じないですよ??。
    こんなこと書かれて、
    ジャニーズWESTさんが可哀想ですし、
    ファンだってとても可哀想です…。
    ホントこ-ゆ-の止めることをおすすめします。

    - -

    -
  18. 神ちゃんLove より 2014年11月11日 8:26 PM

    神ちゃんがこんなことするわけないやろ、って
    ファンは信じてますよ??
    こんなはっきりとした確証もないのに噂になるような記事を書かないでもらいたいです!

    - -

    -
  19. 神ちゃん より 2014年11月12日 10:00 PM

    神山君は本当にスゴイ人です!
    クリミナルの、2番のソロは、キュン
    死にします!

    - -

    -
  20. みゆ☆ より 2014年11月13日 9:49 PM

    流くんと、神ちゃん大好き

    - -

    -
  21. 赤ジャス民 より 2014年11月21日 6:18 PM

    私は重が大好きだけど絶対神ちゃんはそういうことはしない人です‼️重と仲良しの神ちゃんが可愛そうです‼️こんな事書いたら神ちゃんやジャニーズWESTや神ちゃんファンが傷つきます‼︎

    - -

    -
  22. SZ より 2014年12月14日 12:52 AM

    流星の絶対うそです
    私はファンとして流星の事を信じます

    - -

    -
  23. 何いってんの? より 2014年12月31日 12:14 AM

    絶対にガセネタでしょw証拠も根拠もないくせしてバカみたいジャニストだって恋愛したっていいじゃん結婚しなっていいじゃん他のグループだってこう言う事書かれてんのに過ぎた事グチグチいってんなよ!本人達もファンも傷つくそんなにジャニストの人気下げたいか?それは無理だと思う。だってジャニストファンは少しずつでも増えてってると思うからジャニストとファンの絆をなめんなよ?

    - -

    -
  24. 神©ラビュ より 2015年1月1日 12:44 PM

    神©がそんなことするとか絶対にありえません。神©の事信じてます!一生ジャス民です!

    - -

    -
  25. 青色ジャス民 より 2015年1月6日 1:18 PM

    神ちゃんがそんなことするわけないし。
    勝手にくだらないガセ流さないで。
    ファンもジャニーズWESTも傷つく。

    - -

    -
  26. ピンクジャス民❤はるちゃん より 2015年1月7日 4:28 PM

    そんなんガセネタやろ!
    もし、ホントだったら流星君は処分とかされてるだろうし…
    まず、ジャニストはそんなことせんやろ!!
    流星君も神Ⓒも絶対そんなことするような人じゃない(怒)
    ジャス民の皆さん、ジャニストを信じましょう(・о・)/
    一生ジャス民です!

    - -

    -
  27. てち より 2015年1月7日 8:40 PM

    そんな事、したかしてないかなんて
    正直どうでもいい。
    今は、ジャニーズwestみんなが頑張ってる時。
    一々、こんなのに反応してジャニストの
    頑張りを邪魔したくない。
    誰だって過去はある。
    それがもし、本当だとしても
    今そんな事してるわけじゃないし、
    別に掘り返して邪魔する必要ないと思う。
    過去は過去。
    私は、今のジャニーズwestを応援する。
    頑張れ、ジャニーズwest。

    - -

    -
  28. 虹色ジャス民 しげのん より 2015年1月11日 9:59 PM

    お書きになっているあなたは、ジャニヲタをなめていらしゃるんですか?
    ジャニーズWESTに限って、そんなことはありえない!!!!!!!!

    - -

    -
  29. wwwwwwwww より 2015年1月12日 4:51 PM

    んな分けないじゃんwwwwwwwwww神ちゃんそんなことする性格だとは思いませんけどねwwwwww

    - -

    -
  30. ジャニーズWEST より 2015年1月18日 3:15 PM

    そんなのガセ絶対ず~とジャス民でいます。

    - -

    -
  31. ジャス民♡ より 2015年1月23日 10:53 AM

    失礼じゃありませんか? 嘘だったらどうするんですか?りっぱな犯罪ですよ。
    私はツインタワーが大好きな中2の女子です。私は流星や神ちゃん、濱ちゃんだから怒っているんじゃありません!一人の人間として怒っているんです!
    あなたがもしそんなことを嘘でもされたらどう思いますか?傷つきませんか?
    人の気持ちを考えて行動してください!

    - -

    -
    • パリピポジャス民 より 2015年5月24日 5:47 PM

      みなさん気持ちは1つですね。
      もちろんこの噂を聞いてジャス民をやめるなんて人はいないと思います。
      私だってそうです。
      流星君は他のサイトによると人間違えだったらしいですよ。
      ほんとに週刊雑誌って嘘ばっかりですね。
      神ちゃんだってそうです。
      見間違えだってありうるじゃないですか。
      いまだに女癖が悪いとか思ってるファンの人がいるならさっさとファンやめてもらいたいです。
      濱田君は中田君がいない中、必死でデビューまで這い上がってきたんです!
      そんな濱田君を侮辱しないでもらえますか!

      もちろんWEST全員にそんな噂なんて数え切れないほど流れてるかもしれません。
      でも、そんなことで自担を見捨てるような人はジャス民として許せません。

      長文でごめんなさい。でも、この文を読んで私の言いたいことを理解していただければさいわいです。

      ジャニーズWEST最高です。これからも輝く7色の虹としてジャス民を照らしてください。

      - -

      -
  32. 神山さやか より 2015年2月1日 11:03 PM

    ↑共感です。嘘と私は信じていますがもし本当でもわざわざ昔のこと掘り返す必要ないし。

    - -

    -
  33. 青色強めの虹色ジャス民* より 2015年2月6日 11:03 PM

    ジャス民にはすごくショックな出来事だとは思いますが、本当のファンだったら、こんな事信じないと思いますよ?
    中学1年の私が言うのもなんですが、
    だって本当に彼らを愛しているから。
    私達にとって彼らは、手の届かない存在ですし、その話しが本当かも分かりません。
    本当に彼らの事を愛していたら、こんなことしないってぐらいファンは分かってると思います。
    こんな事で自担やめるとかファンやめるとか言うなら最初からファンやめてください。好きなら最後まで好きでいてあげてください。それが本当のファンだと思います。

    - -

    -
  34. 美莉奈 より 2015年2月14日 1:53 PM

    わたしはwestがうちらジャスミンに力を与えてくれるのならそれだけでいい。

    - -

    -
  35. 流希 より 2015年2月16日 1:12 AM

    こんな事で私たちジャス民が
    好きじゃなくなるって思ったんですか?
    ごめんなさい
    ジャス民はそんな甘くないんで

    - -

    -
  36. より 2015年2月23日 9:20 PM

    事実かどうかは、別にどうでもいいと思う。
    過去を見詰める必要はないと思うから。今、皆は頑張っているから。
    今の彼らを応援する、ただそれだけがファンの役目だと思う。
    嘘か真かは、わからない。それでも良いと思う。
    本当のファンなら、そんなことに左右されずに応援するんじゃないかな。

    - -

    -
  37. 可憐 より 2015年2月24日 7:22 AM

    こんな事でジャス民はWESTのファンを辞めない
    それにWESTはこんな事しない。もしこれが本当だったとしてもジャス民がWESTを愛する気持ちは変わらないし、こんな事で担降りする人はジャス民じゃない

    - -

    -
  38. 流星LOVEより より 2015年4月1日 3:12 AM

    こんなでたらめ書いて
    何がたのしいねん
    意味分からん
    ジャニーズWESTの株下げて
    何が楽しいねん
    今すぐこんなこと
    やめるべきやと思う

    - -

    -
  39. 神ちゃん好きや より 2015年4月3日 1:47 PM

    ほんまだろうが嘘だろうがそんなんどっちでもいい
    westは今頑張ってるし、今までも頑張ってきたんやから
    それだけで十分
    westの皆、そしてジャス民の皆
    こんな記事に負けないで
    今自分たちがすべきことを考えていこう
    west大好き
    ジャス民大好き

    - -

    -
  40. 神©LOVE 7.1 より 2015年4月12日 11:37 PM

    神ちゃんのこと傷つけないで~!!事実だったとしても、昔のことやんね。だから、今は全然気にしんくっていいかな~!神ちゃん大好きなのは変わらへん!

    - -

    -
  41. 匿名 より 2015年6月10日 1:02 AM

    そんなこと、私は全然気にしませんよ。だって、ジャス民ですから。私はこれから先ずっと、何があっても、ジャス民です。

    私は今も昔も精一杯頑張っているWEST が大好きです。皆さんと同じですが、こんな噂でジャス民やめるとか、考えられません。

    - -

    -
  42. 匿名 より 2015年6月10日 1:09 AM

    そんなこと、私は全然気にしませんよ。だって、ジャス民ですから。私はこれから先ずっと、何があっても、ジャス民です。
    私は今も昔も精一杯頑張っているWEST が大好きです。こんな噂でジャス民やめるとか、考えられません。私はジャス民になって本当に良かった。とても幸せです。WEST 最高。これからもずっと、キラキラの、七色の虹をジャス民達に届けて下さい。

    - -

    -
  43. 神山梨子 より 2015年6月10日 1:15 AM

    私はそんなこと、全然気にしませんよ。だって、ジャス民ですから。私はこれから先ずっと、ずっと、ジャス民でありつづけます。だって、今も昔も精一杯頑張っているWEST が大好きですから。こんな噂でジャス民やめるとか、考えられません。私はジャス民になって本当に良かった。WEST 最高。これからもずっと、キラキラの、七色の虹をジャス民達に届けて下さい。

    - -

    -
  44. 匿名 より 2015年6月13日 12:16 PM

    応援するのには関係ないよ。
    だって、神ちゃんは神ちゃんだし、
    りゅーせーはりゅーせーだから。
    人はそうゆうもんでしょ?
    芸能人だからって、ジャニーズだからって関係ないよ。
    だから、どんなことがあろうと私はジャニストを応援し続けるし、神ちゃん担でいる自信はめっちゃあるから!
    いつまでも大好き❤️

    - -

    -
  45. かまみや より 2015年6月13日 7:07 PM

    神ちゃんってプロ意識高いし、いい人だしそんなことはしないと思う。この噂は、信じてません。流星と神ちゃんのこと悪く言わないでもらえますか?本当でも、ファンの人も信じないと思いますよ。

    - -

    -
  46. 匿名 より 2015年6月15日 8:16 PM

    神ちゃんは神ちゃんだし、流星は流星、濱ちゃんは濱ちゃんじゃん
    そんなの気にしないよ

    - -

    -
  47. ジャス民 より 2015年7月23日 12:38 PM

    うちもそんなん気ににない、噂だから本当かどうかそんなんわかんないからジャニST
    の事は、絶対に悪く言わないでください
     たとへ本当だとしてもうちは一生ジャス民でいる。

    - -

    -
  48. ・・ より 2015年7月29日 2:59 PM

    神ちゃんは神ちゃんやんな
    もうそんなん噂やろうし気にせえへん

    - -

    -
  49. nozomu より 2015年7月30日 2:42 PM

    うちもそんなこと気にしません!  噂か本当かわかりもしないのに、皆をそういうふうに悪く言わないで!  うちは一生ジャス民でいます!  だからうちは何があってもWESTを応援し続けます!

    - -

    -
  50. 匿名 より 2015年8月4日 12:12 PM

    藤井流星くんの事は本当にしろ嘘にしろ白黒はっきりしてほしいですね。

    - -

    -
  51. 桃色ジャス民 より 2015年8月16日 1:58 PM

    うちもそんなこと気にしません。
    あんなにがんばっているジャニストのことを本当かもどうか分からないのにそれを信じようとも思いません。
    メンバーも必死で頑張ってきてる。こんなこと言われても負けないジャニストはすごいと思います。
    こんなこと書かれて耐えきれなくなって一人でも抜けてしまったらジャニストじゃないだからこんなこと書かないでほしい。
    ジャニストはずっとずっと七色だから。
    四人でデビューの時すっごくもやもやしてたそれはジャニストが一番感じてたと思う。
    のんちゃん泣いてたし‥‥
    だから七人になったときは泣いて喜んだ。
    それはうちだけじゃなくてジャス民のほとんどだと思う。
    だから一人でもかけたらジャニストやない。
    七人でジャニストやから
    本当か嘘なのか分からないとを書いてメンバーを傷つけてほしくないです。

    - -

    -
  52. 赤色ジャス民 より 2015年8月23日 8:36 PM

    別にガセでもほんとでも今 頑張ってんだからいいんじゃない? そんなの「デタラメながすな」とか言ってる人もいるけど、それがデタラメっていう証拠もないんだしファンがあーだこーだ言うのもどうかと思うな。

    - -

    -
  53. 緑系虹色ジャス民 より 2016年2月5日 10:27 AM

    まず、
    昔の事を根掘り葉掘り
    何が言いたいん?

    そないけなしたいん?
    それに、ほんまのことか
    わからんことまで上がってるよな?

    信じるかは、自分次第かもしれへんけど
    そない事を
    ヲタが聞いてたら心がズタズタに
    されるだけやろ

    そんなにわるいことしか
    乗せへんの、意味不。
    ええ事も書けや。

    - -

    -
  54. AMI より 2016年4月28日 4:17 PM

    ジャニストのメンバーだって男!恋愛したいな結婚したいなって絶対思うはず

    ファンはいつもジャニストに元気をもらったり、勇気をもらったり、幸せをもらってるからジャニストにも幸せになってほしい

    ファンは、ジャニストの最高の笑顔が見れれば、それで十分です。

    - -

    -
  55. 神ちゃんLOVE より 2016年5月4日 7:27 PM

    そんなしょーもない噂で私達が嫌いになるとでも?
    そんなぬるい気持ちでファンやってないんで!笑

    - -

    -
  56. 名無しだJ より 2016年6月24日 10:28 AM

    はっ?嘘ばっか書き上がって、
    根拠なしに書き上がって。

    ジャニーズWESTとファンの間にはどこのグループにも負けん強い絆があるんですわ!
    ファンから…とかやめろ!ファンなわけないだろーが!
    もっとちゃんと正確な情報を書いたらどうよ。

    - -

    -
  57. 桃色&青色ジャスミン より 2016年7月30日 11:38 PM

    この記事最近読んだけど、、、
    これって信憑性あんの??
    本当か嘘かは別として、こんな事書いてさ、何かあるん??
    書いた人はなんか得するん??
    こーゆう事書くんならネットに書かなきゃいーじゃん。
    無視とかしてればいーんじゃないん??

    長文失礼しました_(._.)_ 

    - -

    -
  58. 黄色ジャス民 より 2016年8月12日 9:20 AM

    3人とも、そりゃ人間なんだから恋愛したいとは思うんじゃないですか?ファンの中には恋愛したいって言ったってこういう仕事してるんだからファンの事を考えて、熱愛報道とか出さないでって言ってる人もいるし、こうやって信憑性の低い話や明確じゃない話をする人いるけど、そういうのやめてあげた方が良いと思います。メンバーのみんなを傷つけるようなことはしないでほしいというのはどのファンも思っていることだと思いますし。温かく応援してあげることこそがファンの役目だと思います。

    - -

    -
  59. 黄色ジャス民 より 2016年8月12日 9:22 AM

    3人とも、そりゃ人間なんだから恋愛したいとは思うんじゃないですか?ファンの中には恋愛したいって言ったってこういう仕事してるんだからファンの事を考えて、熱愛報道とか出さないでって言ってる人もいるし、こうやって信憑性の低い話や明確じゃない話をする人いるけど、そういうのやめてあげた方が良いと思います。メンバーのみんなを傷つけるようなことはしないでほしいというのはファンなら誰でも思っているんじゃないですか?温かく応援してあげることこそがファンの役目だと思います。

    - -

    -
  60. 神重 穂乃果❤ より 2016年8月21日 2:56 PM

    ジャニーズWESTのメンバーがこんな事するはずありません。

    この記事をもしジャニーズWESTの本人が見てたらどんなに

    悲しむと思ってるんですか?

    本当に不愉快です。

    - -

    -
  61. 緑寄りジャス民 より 2016年10月1日 12:07 AM

    ほんっとこういうデタラメやめて欲しい!
    神ちゃんはこういう事をする人じゃない
    そうやってジャニーズWESTの価値を下げることをしないで欲しい。

    - -

    -
  62. 名無しだJ より 2016年10月1日 12:14 AM

    ありえないとかかわいそうとか言わないで下さい。
    それを見て傷つく人がどれだけいるか?
    考えてみて下さい。

    - -

    -
  63. 神ちゃん大好き❤️ より 2016年10月1日 12:26 AM

    流星の文春もこの記事もこういう記事を載せるのをやめて欲しい。
    流星や神ちゃんの記事を見て、ジャス民が減るとでも思ってるの?編集者さん。
    私はどんなことがあったとしてもジャス民をやめるつもりは無いし、絶対にやめない。こんな小さい記事1つで心が揺らぐような人間じゃない。
    これだけいうと、週刊誌やこんなネットのサイトはいらない。人のゴシップを書いてどこが楽しいの?そんなのは本人の好きにすればいいし、そんなものにワーキャー騒ぐ必要は無い。中2のガキの分際で失礼しました。でも、ジャス民の子は皆こういう風に思っているはずです。

    - -

    -
  64. 神パチ雅美 より 2017年5月10日 5:26 PM

    アホか~(激怒)何が神ちゃんに女関係有るや~。そこまで嘘な事書いて面白いんですか?人気下げたいんですか?あんたら最低最悪なクソ人間やな~。本人が見たら超傷つくし泣いてるよ。あ~あ可哀想。
    ほんでさあ~、前の流星君の件でもアホな嘘書きやがって(激怒)マジでジャスミンと本人さんに謝罪しろ。

    ジャニストをなめんなよ。マジで。。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 濱田崇裕 神山智洋 藤井流星 関連記事