ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニーズWEST濱田崇裕を悩ます、父親問題

2014.10.18

ジャニーズWEST濱田崇裕を悩ます、父親問題

ちなみにお父さんも驚異的ななで肩なんですか?

10月13日深夜放送の『musicるTV』(テレビ朝日系)にジャニーズWEST中間淳太、藤井流星、濱田崇裕が出演。「ライフタイムミュージック」のコーナーでは、影響を受けた先輩ジャニーズとその楽曲を円グラフで回答しました。

彼らを形作った要素として一番大きいのは関ジャニ∞「涙の答え」で、グラフ半分の50%。藤井は「(関ジャニ∞は)お笑いばっかりやと思ったら、こういうかっこいいのもやってて。僕はこの曲のライブ映像を見てすげー感動して、『僕もこうやって感情をちゃんと入れて歌おう』と思いましたね」とコメントします。同じ関西出身ということで「関ジャニ∞の弟分」と言われることもあるジャニーズWEST。食事にはしょっちゅう連れていってもらっているそうで、中間は特に村上信五と交流が深いよう。以前別の番組でもお年玉をもらっていることを明かしていましたが、「唯一仕事の相談をしてる先輩」とも。共に大所帯グループの年長組、かつツッコミ役ですから、学ぶところが多いのかもしれませんね。

続いて20%と割合が大きかったのがKAT-TUN「In Fact」。10年以上もジャニーズJr.として活動していた中間と濱田が、関ジャニ∞以外の先輩で初めてバックダンサーを務めたのがKAT-TUNだったとか。それまでは関ジャニ∞の背中ばかりを見ていたため「こんな面白いことばっかせなあかんの?」と疑問に思っていたようですが、中間はその時初めて「自分たちもジャニーズなんだな」「やっぱジャニーズなんやからかっこよくしないとな」と思ったそう。「見せ方がかっこいいんですよね。ステージ上でサングラスかけたりとかね。(サングラスは)取るためだけにかけてるんですよ!」と中間が熱弁すると、濱田も「あれすごい気持ち良さそうやんなぁ! 取ったら“キャー!”みたいな」と共感。

また藤井も「(ジャニーズに)入りたてのころ、かっこいい理想像がKAT-TUNさんだったんですね。“ちょい悪”みたいな」と発言。藤井と言えばジャニーズWESTのデビュー翌日に発売された週刊誌で、未成年時の飲酒・喫煙を告発されましたが、これも“ちょい悪”に憧れた結果だったのかも?

一方、関西ジャニーズJr.時代から「丸山(隆平)くんみたいになりたい」と憧れているのが濱田。大人数で焼肉に連れていってもらうこともあるそうで、「丸山くんがエアーホラ貝で『ブォ~ン……かかれ!』って言ったら、一瞬にして肉がなくなっていく」とのこと。さすが関ジャニ∞のボケ担当・丸山主催の焼肉。普通じゃありません。

丸山に憧れてきた濱田は、しっかりそのキャラを受け継いでいるよう。中間が村上との交流を語った後、番組MCのヒャダインから「濱ちゃんは?」と聞かれると、質問を振ってもらったことに「ああ、ありがとうございます」とわざわざ礼を言い、そこで前屈みになったことでネックレスがマグカップにぶつかってチーンと音を立てるなどいちいち騒々しい点も丸山と共通。また丸山が焼肉に連れていってくれたことについても「焼肉に“連れていく”んですけど」と言い間違える天然っぷりで、また濱田には、中間と一緒に歩いている時に「マネジャーさんですか?」と聞かれて「あまりのショックに『ハイ!』って言ってしまった」という伝説も。番組の締めとして目標を言う場面では、「僕がデビューできたので、僕のお父さんが『自分もデビューできるんじゃないか』って本気で歌手デビュー目指してるんで、それを本気で阻止したい」と発言しスタジオを沸かせていました。

また番組中、自ら「結構、麒麟の田村(裕)さんに似てるって言われる」と発言したことから、これを面白がった番組MCの綾小路翔(氣志團)から「ホームレスアイドル!」「(特技は)田村」とイジられる場面も。しまいには「濱ちゃんはさ、天然とかじゃなくてさ、アホの子でしょ?」とまで言われ、田村はこの短時間ですっかりイジられキャラを定着させたのでした。

さて影響を受けた先輩として、それぞれ10%と答えたのが、嵐「Love so sweet」、KinKi Kids「青の時代」、TOKIO「宙船」でした。中間は嵐について「嵐さんて、すごく個性豊かで、全員の得意分野が違うじゃないですか。それなのにまとまってるし、誰がセンターに来ても違和感がないんですよ。そういうグループに僕らもなりたい」と語っていましたが、ジャニーズWESTの飛躍には、濱田という個性をどう活かすかが肝になってきそうです。

コメント

  1. 匿名 より 2014年10月18日 2:01 PM

    上の写真、ブサイクな男・・・30歳くらいになれば髪型のごまかしもきかなくなるよ
    ジャニタレの言うカッコイイって、上っ面だけ粋がったダサイの極みだらけだな

    - -

    -
    • 青色ジャス民 より 2015年1月6日 1:31 PM

      ジャニストいつも応援してるよっ♥
      どんなことあってもずっとうちゎジャス民でいるよ!!
      がんばって☆

      - -

      -
    • 濱田ゆーな より 2015年1月6日 3:44 PM

      悪口はありえへんね!濱ちゃんの悪口なんてとくに!あんないい人をけなすとかないわ。
      ジャニストはもう完璧なグループや!
      イケメンも2.5枚もポチャドルもなで肩もおってバランスがいい!ジャニスト大好きっ☆

      - -

      -
  2. 濱ちゃんLOVE❤️ より 2014年10月28日 7:11 AM

    いつも応援してます*\(^o^)/*
    このようなことがあっても私は濱ちゃんを応援してるからね!
    濱ちゃんの悪口を言ってもずっと応援してるよ!
    がんばってね(≧∇≦)

    - -

    -
  3. 神ちゃんLove より 2014年11月11日 9:09 PM

    ジャニーズWESTのメンバーは全員応援してます!がんばってください!

    - -

    -
  4. 照史の妻♡ より 2014年12月7日 1:32 AM

    ジャニストの悪口とかありえんよね♡
    ジャニストみーんないいひとやし
    かっこええしかわええしww
    めっちゃおもろいとことか。うちゎジャニスト
    の全部がすきやし♡
    濱ちゃんとかめっちゃおもろいやん!
    これからもジャニストのみんなおーえんするで!

    - -

    -
  5. ピンクジャス民❤はるちゃん より 2015年1月7日 4:45 PM

    なで肩も濱ちゃんの良さ!
    ジャニストは、一人一人個性があって7つの色が輝いてるんやから(^-^)
    はるかは、ピンクジャス民だけど皆大好き❤これからもずっと応援する!
    一生ジャス民☆彡

    - -

    -
  6. ジャニーズWEST より 2015年1月18日 3:42 PM

    ジャストの悪口いう人ジャス民は怖いで~かくごしなさい。ず~とジャス民でいます。

    - -

    -
  7. 流星を独り占め より 2015年2月16日 12:13 AM

    濱ちゃんは、ちょっとブサイクだけど、ジャニーズWESTを誰よりも愛してて良い人。
    だから、ダサいとかブサイクとかなーーーんにも分かっとらん奴に言われた無いわ!
    そう言うのを見るとクソムカつくんだよねだから、止めてくんない!?

    - -

    -
  8. 虹色ジャス民 より 2015年2月21日 7:55 AM

    ジャニストの悪口とかあり得ない。こんなに面白いグループは、いない。 
    私は、ずっとジャス民でいます。

    - -

    -
  9. ♡はまちゃん♡本気愛♡紫ジャス民♡ より 2015年3月6日 10:30 PM

    あーもーはまちゃんカッコ良すぎる~(≧▽≦)
    重要なところで噛んじゃうところとかたまらなく可愛い(//∇//)♡歌も上手くて、コントも出来て、何でも出来ちゃうはまちゃんが本当に大っっっっっっっ好きっ♡♡♡♡♡♡♡
    なで肩も含め、全て大好き♡♡♡
    ずっとジャス民♡♡♡♡♡♡♡

    - -

    -
  10. 一生緑ジャス民♪(´ε` ) より 2015年3月31日 3:08 AM

    濱ちゃんは良い人だよ(≧∇≦)歌上手いし!顔だって悪口言う人なんかより無限倍カッコいいよ(o^^o)可愛くて優しい!最高の人だよ( ´ ▽ ` )ノ私は神ちゃん神担ですが濱ちゃんと良い所がすぐ思いつくぐらい良い人です!
    逆に聞きますが悪い所なんてありますか?
    、、、。無いですよね
    悪い所を聞かれても無い人なんてこの世にいませんよ?
    みんなが濱ちゃんみたいになれば良いのに。
    そしたら最高の世界になりますよ
    濱ちゃんが友達だったら毎日が楽しいだろうし

    濱ちゃんが居るからジャニーズwestが良くなる
    濱ちゃんが居るからジャニーズwestが明るくなる

    濱ちゃんはジャニーズwestの宝です(≧∇≦)

    濱ちゃん神担さまへ
    私は神ちゃん神担なので濱ちゃんを狙って書いてる訳ではありません(汗)濱ちゃんも好きですが。
    これからも一生応援していきましょう〜(≧∇≦)

    - -

    -
  11. ゆみこ より 2015年4月6日 7:49 PM

    ジャニーズWESTだったら照史が歌一番上手と思います。でもみんな素敵すぎる

    - -

    -
  12. 大好き より 2015年4月29日 10:09 PM

    分かるはー(●^o^●)みんなカワユーーーーイ

    - -

    -
  13. 名無しだJ より 2016年7月20日 8:26 PM

    なんなん?
    不細工とか言って最低だね。
    はまちゃんは、関西jrからデビューまで苦労してきたんです。
    ジャニーズ一人をけなすのは、ジャニーズ全員をけなすことになる。
    このページを見てるってことは、ジャニーズが好きなんじゃないんですか?
    なら、誰か一人でもけなすのはやめて下さい。
    ジャニーズ全員、苦労してます。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 濱田崇裕 藤井流星 関連記事