「幸せすぎて倒れそう……」Jr.ジェシーが憧れの堂本剛との初食事に大興奮!

2015.7.17

「幸せすぎて倒れそう……」Jr.ジェシーが憧れの堂本剛との初食事に大興奮!

ジェシーよ、剛に憧れるなら奇抜な私服からだ!

小学生の時に行ったコンサートで「ビビッときた」ことから、KinKi Kids堂本剛に強い憧れを抱いているというジャニーズJr.のジェシー。これまで、Jr.のコンサート『ガムシャラJ’sParty!!』や、『ザ少年倶楽部』(BSプレミアム)などでKinKi Kidsの楽曲を歌うなど大ファンであることを公言してきましたが、ついに食事に行ったことを雑誌で報告しています。

昨年、KinKi Kidsのバックダンサーを務めることの多いふぉ~ゆ~辰巳雄大を介して、ようやく対面が実現したジェシーと剛。ジェシーは「duet」2014年3月号(ホーム社)で「あこがれの大先輩、堂本剛くんと、ついに会えたよー!(絶叫)」と喜びを爆発させ、

「KinKi Kidsのコンサートに行ったとき、勇気を出してバックステージへ向かったんだ。前から交流のあった辰巳(雄大)くんに『剛くんの楽屋へ連れてってもらっていいですか?』ってお願いしたら、『いいよ! オレも剛くん、大好きだからね』ってOKしてくれて。楽屋へ入ったら、『剛くんのことが大好きなジェシーです』っていきなり紹介されちゃった!」

と経緯を説明。剛は、ジェシーが自分のファンだということをスタッフから聞いて知っていたといい、「今度ライブおいでよ。ごはんも行こうよ」と温かい言葉をかけてくれたそう。ジェシーはそのときに撮影したツーショットの写真を携帯電話に保存しており、「オレ、ただのファンだよね(笑)」と、誌面からも興奮が伝わる様子で語っていました。

「POTATO」15年6月号(学研パブリッシング)ではジェシーが「この前、昔からあこがれてる(堂本)剛くんに連絡先を教えていただいて感激! これからぜひ仲よくしていただきたいです」と語り、剛も「オリスタ」6月1日号(オリコン・エンタテインメント)で、「こないだ、ジェシーくん(ジャニーズJr.)から連絡が来ましたね。『ジェシーがお誕生日おめでとうって言ってました』って、ふぉ~ゆ~の辰巳(雄大)くんから聞いたから、『ジェシーに連絡先教えていいよ』って言ったら、来ました」と距離感が縮まったことを明かしました。

また、7月6日深夜放送のラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)では、連絡先を交換したことを受けて、リスナーからの「これで、以前約束していたご飯の約束も果たせますね」とのお便りを紹介。剛はジェシーがまだ未成年ということを踏まえ、「なんか、カフェから始めるのがいいかもしれないですね」と、後輩を気遣う優しさを見せていました。

このように辰巳が“キューピッド”となって徐々につながりを深めた2人ですが、ついにジェシーの夢が叶う時がきます。ジェシーは「POTATO」15年8月号で、「念願の堂本剛くんとの食事が実現した。連絡したら『ええよ』って。カフェでお茶した後は剛くんの音楽仲間の方と合流して4時間ぐらいいろいろ話した。剛くんの前には戸塚(祥太)くんと遊んで幸せすぎて倒れそうな一日だった」と、剛との仲に大きな進展があったことを報告。剛がラジオで話していたように、まずは「カフェでお茶」することからスタートしたよう。この“初デート”に両ファンからは、「おめでとうジェシー」「次は剛くんと一緒に歌えますように」と祝福の声が飛んでいます。

ジェシーといえば、今年5月に通称“バカレア組”と呼ばれていたグループに「SixTONES(ストーンズ)」という名前がついたばかり。剛は前述の「オリスタ」で「全然キャラの違うジェシーが、なぜ僕にピントを合わせてるのかは謎ですけど(笑)」と率直な気持ちを吐露していましたが、まったく個性の異なる2人だからこそ刺激し合える関係になれるかもしれませんね。

コメント

  1. モモきち より 2015年7月18日 4:51 PM

    優しい剛くんらしいエピソードでほっこりしますね。
    ジェシーくん 良かったね*\(^o^)/*

    - -

    -
  2. えり より 2015年7月18日 7:17 PM

    後輩との交流は今まで余り聞かなかったのでちょっと心配しました。
    先輩には親交があったので、此れからは後輩にももっと仲良し付き合いして欲しいです。

    - -

    -
  3. 匿名 より 2015年7月24日 12:03 AM

    あのー、ジェシー君、頼むから成人になってもつよっさんとお酒飲むのはやめときやー。

    素面の付き合いで…( ´_ゝ`)酒癖悪いので幻滅してはちと…汗

    - -

    -
  4. せらら より 2015年7月24日 8:34 PM

    剛くん優しい!
    ジェシーよかったね♪

    - -

    -
  5. 水玉 より 2015年9月4日 11:57 AM

    rの法則でもかつこいいよね!

    - -

    -
  6. PuLoFi より 2015年10月12日 6:13 PM

    ジェシーおめでとう
    これからも、同じファンとして応援したいな

    - -

    -
  7. 名無しだJ より 2016年3月9日 2:50 AM

    酒癖悪いのは光一だから!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids ジェシー ジャニーズJr. 堂本剛 関連記事