妙にリアルな答えが続出! 中間淳太・神山智洋らジャニーズWESTの「憧れの夏祭り」

2015.8.22

妙にリアルな答えが続出! 中間淳太・神山智洋らジャニーズWESTの「憧れの夏祭り」

「神ちゃんはヒップホッパー好き」という間違った情報が浸透しそうです

ジャニーズWESTのメンバーがパーソナリティを務めるラジオ番組『bayじゃないか』(bay fm)。8月15日深夜放送回は、先週に引き続き小瀧望・中間淳太・桐山照史・神山智洋による“チーム会議室”が出演し、憧れの夏祭りについて妄想を爆発させた。

最初のトークテーマは“浴衣”。司会の桐山が「女性の浴衣のどこがいいのかポイントで教えてほしい」とメンバーに問いかけると、中間は「髪をかきあげて、こう上に」と、まとめ髪に引かれている様子。しかし、そこに神山が「かき揚げんの? 油でからっとあげるんか! あれ塩で食ったらうまいねん」とボケて話は脱線。

メンバーがひとしきり笑った後、本題に戻ると、中間は「髪を上にね、束ねて、うなじ見えてっていうのがいいんじゃない? 普段見せへんような髪型」と好みの髪型を説明した。「うなじっていうよりも髪型。編みこみしてほしい! 編みこみのカチューシャ!」と、自毛で三つ編みを作ってそれをカチューシャのように見せるというヘアアレンジを求める神山に、「ヒップホッパーしか出てこなかったけど」とメンバーが猛ツッコミ。小瀧は「オレ、けっこうお団子とか好きやけどな。シンプルにポニーテールも好き」と清純派好きという一面を見せた。

さらに“浴衣女子がりんご飴や水ヨーヨーを持っているとかわいさが増す謎”について話が及ぶと、メンバー妄想もどんどん膨らむ。小瀧が「甚平着ていきたい」と切り出すと、他のメンバーも激しく同意。また、中間は「4対4くらいで行って、途中で女の子の方から頑張って、『一周だけ一緒に回ろう』とか言われたい」と、前回の放送同様、ふたりきりになりたい旨を明かした。一方で神山は「オレ、お祭りのときは連れ回されたいもん。祭りのときだけは『あれ行こ! これ行こ!』って連れ回されたい!」と熱心に語るなど、恋愛に対するリアルな欲求が露わに。

番組の後半では、線香花火対決がしたいという話でも盛り上がったメンバーたち。しかし、メンバーが楽しそうに語る内容こそが、ファンに「ひと夏の恋」を疑似体験させてくれたのではないだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 神山智洋 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報