ジャニーズWEST中間が神山をべた褒めするも、「ただの金持ってるオジサン」とツッコミ!

2018.6.11

中間淳太

お淳太は高価な腕時計してる金持ちオジサン

 ジャニーズWESTの桐山照史と中間淳太がパーソナリティを務めるラジオ番組『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)。6月7日放送には、音楽劇『マリウス』に出演するため休んだ桐山に代わり、WESTメンバーの神山智洋がピンチヒッターとして登場し、番組を盛り上げた。

 同番組に神山が出演するのは珍しいためか、この日中間は神山の魅力を積極的に語っていた。

 先日、仕事の後に2人で韓国料理に行ったときのこと。神山は、直前に行っていた打ち合せで自分が発言しなかったことについて、猛省を始めたのだという。「淳太、オレ、めっちゃ悔しいねん。あの場で(意見が)なんも出てこんかったオレがめちゃ悔しい」と話す姿に、中間は「めっちゃかわいい。そんなん気にせんでええのに」とキュンとしたのだとか。

 それを聞いた神山は「いやいや、気にするでしょ! 一個でも、良くも悪くも案は出したい」とあせった声を出すと、中間は「いやいや。言うたら(バックで流れていた、アルバム『WESTival』収録の「Evoke」を指して)そっから、今流れてる『Evoke』も作ってくれたわけやし」と、神山が作詞作曲した曲をアピール。神山は「そうやね……でもこれはメンバーみんながアルバムに入れよって言ってくれたから」と謙遜。しかし中間は「いや、振り付けも衣装もさ、神ちゃんが全体のコンセプト決めてくれたわけやん」と続け、神山を照れさせていたのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 神山智洋 関連記事