「深いキス」って? 戸惑うジャニーズWESTの中で、妙に生々しい藤井流星の回答

2015.9.4

「深いキス」って? 戸惑うジャニーズWESTの中で、妙に生々しい藤井流星の回答

さすがCDデビューと文春デビューをほぼ同時こなした男!

8月29日深夜に放送されたラジオ番組『bayじゃないか』(bayfm78)に中間淳太・藤井流星・神山智洋の3人が出演し、アダルトな恋愛トークを繰り広げた。

放送内では「ひと夏の恋をするなら?」というトークテーマのもと、リスナーの実体験やメンバーとの妄想を紹介。夏祭りでほっぺにキス、実らないとわかりながらも告白して振られる切ない失恋、遊園地でのデートで観覧車に乗って深いキスをする、などのエピソードが寄せられた。

それを受けて、中間は「女の子の妄想に毎回出てくる“深いキス”ってなんなんやろな?」と投げかけると、神山は「それは永遠の課題だと思うわ」と同意。すると藤井は、「喉ちんこくらいまで行くキス」と答え、スタジオは笑いに包まれた。続けて、中間は「キスに深いも浅いもあんの? 長いってことやろ?」と尋ねると、藤井が「洋画みたいな感じでしょ?」とスパッと答え、中間と神山は「あー!」と納得した様子。神山は「深いキス。オシャレな言い方すんなぁ。いやぁ、女の子の妄想力はすごいですね」と感心していた。

藤井は、ドラマ『アゲイン!!』(TBS系)に出演した際に、女優の早見あかりとのキスシーンを経験済み。中間はキスシーンこそないものの、2014年8月に情報番組『ハピくるっ!』(関西テレビ系)に出演した際に、「(付き合うなら)僕は一般の子がいいですね。僕、たぶん嫉妬深いんですよ。もし、女優さんと付き合ったとして、その彼女がキスシーンをしているのを見たらいやですもん」とピュアな一面を見せていた。

番組終盤、神山がリスナーからのメッセージに対して、「もっとオレは聞きたいな。若い子が多かったイメージがあるから、大人の経験を積んだ“熟熟”な妄想を聞きたいよな!」と興奮し、中間も「熟れに熟れまくった!」と囃し立て、藤井も「熟女の皆さん!」と呼びかけるなど、3人のテンションは高まる一方。さらに中間は「お姉さんに振り回されたい!」と願望を告白。藤井が「腕?」と投げかけると、中間は「なんでプロレスラー的な発想やねん! お姉さんの妄想の中で振り回されたい!」と叫んでいた。

年上女性との妄想だけで興奮してしまうあたり彼らの若さが感じられるが、3人の“熟女”が何歳くらいまでを指すのか、非常に気になるところだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 藤井流星 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報