“伝言板”のやりとりが結実!? NEWS増田貴久があの後輩と連絡先を交換

2015.12.23

“伝言板”のやりとりが結実!? NEWS増田貴久があの後輩と連絡先を交換

後輩諸君は、まっすーと絡んでミステリアスな私生活をぜひ掴んできてほしい

 NEWS小山慶一郎と、週替わりでほかのメンバーの1人がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。12月15日深夜放送回には増田貴久が出演し、ある後輩との交流がようやく叶ったことを明かした。

 リスナーから増田のプライベートを明かすように頼まれた小山は、「最近、まっすーが『ベストアーティスト2015』(日本テレビ)の時にね、(ジャニーズ)WESTの子たちと番号交換してた」と話し始める。増田の「言うなよ、そういうの!」という照れ隠しもお構いなしに、小山は「いいでしょ、いいでしょ! 誰だっけ? (藤井)流星くんだっけ?」と迫り、増田は「流星と小瀧(望)」と後輩の名前を明かした。

 小山が、彼らと交流を持った経緯を尋ねると、増田は「もともと『Wink up』(ワニブックス)とかいろんな雑誌で、オレと好きな洋服のブランドが(2人と)被ってたりとか、オレが付けてるアクセサリーを『ほしいです』みたいなメッセージをくれてたんだよ」と説明。雑誌上の伝言板でやりとりを続けた増田だが、「『そろそろじゃあ番号教えてください』ってなって、オレも『いいよ教えてあげるよ~』みたいな感じだったんだけど、『じゃあ雑誌に番号載せといて』って。で、WESTがツッコむみたいなことをやってた」と、後輩に無茶振りをしていたようである。何度もメッセージ交換を続け、やっと同番組の収録で「そういえば番号交換しようって言ってたよね」と増田が声をかけ、連絡先の交換に至ったようだ。

 その後の進展を尋ねられた増田だが、「(遊びに)行こうって話だけして、とりあえず日にちは決めてない」と、まだ具体的な予定は立っていない様子。しかし、「(WESTが)大阪から東京に来る時にね、東京のちょっとこうオシャレな洋服屋さんに連れてったりとか」と、自身の中でプランは練っているようだ。小山が「買ってあげなよ!」と提案するが、増田は「いや買ってもらうのはオレだ! 連れていくんだし!」と、先輩らしからぬ態度。小山はなおも、「買ってあげなよー、なんかいいじゃん! ブレスとかさ」と押すが、増田は「でも買ってあげたらさ、付けてない時とかオレへこむよ、けっこう……」と、弱気な理由を明かしていた。

 この話の裏で、先日放送された『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』(フジテレビ系)を機に増田と交流を図ろうとしたものの、叶わなかった後輩が一人。Sexy Zone松島聡は、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」の連載「薔薇色の日々」、で「(『FNS歌謡祭 THE LIVE』は)最高のステージで、いい思い出になりました。その日は、NEWSのみなさんにも会えて、増田くんに会うことができました! しかしながら、また声をかけられる勇気がなく、見ていることだけしかできませんでした。次こそは、絶対声かけます」とチャンスをものにできなかったことを後悔していた。後輩による増田争奪戦は、今後も激しさを増していきそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS Sexy Zone ジャニーズWEST 増田貴久 小山慶一郎 小瀧望 松島聡 藤井流星 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報