【アンケート結果】コンサートで見て印象が変わったジャニーズは?(SMAP編)

2016.1.5

【アンケート結果】コンサートで見て印象が変わったジャニーズは?(SMAP編)

生で見るとありがたみを強く感じるSMAP兄さんたち

 昨年12月10日~17日に実施した、「コンサートで見て印象が変わったジャニーズは?(SMAP編)」にたくさんの投票をいただき、ありがとうございました。長年ジャニーズをけん引してきたSMAPですが、テレビ番組で見せる顔と、ファンとの空間であるコンサートで見せる顔は別物。そのギャップでファンをときめかせたアイドルは一体誰? 早速結果を見てみましょう!

■第5位 香取慎吾

 5位は最年少の香取慎吾。コンサートの演出を手掛けているからか、末っ子ながら実はMCなどを回すことも多い彼。それだけに「こんなに仕切ってるとは知らなかった」という意見も。また、「生の声が大きくてドームに響き渡ってものすごく格好いいです!!」と元気なイメージのままの香取に感動した人もいた半面、「最後のあいさつの後、意外とクールに舞台袖に戻っちゃった」とビックリした人も。最下位ということは、イメージのままで裏表がないとも言えそう。

■第4位 草なぎ剛

 メディアでは温厚でニコニコしている草なぎ剛が4位。テレビのイメージと異なり、「遠目からの立ち姿・ダンスがいちいちカッコいい!」「バック転を決める男前度がすごい。連続ターンがすごすぎ」「テレビなどの天然天使キャラの剛くんとかなりギャップがある」「テレビで見るより顔がきれいでびっくりした」と、男っぽさにハートを射抜かれた人が続出。またファンサービスのよさを挙げる意見も多く、草なぎのアイドル性を感じさせる理由が並びました。

■第3位 木村拓哉

 第3位は、SMAPのエース・木村拓哉。テレビや雑誌でもカッコよさは十分に感じられますが、「初めて本物の木村さんを見た時、本当にカッコ良くて、一瞬で好きになりました」「あまりのキレイさに腰を抜かした」と、生で見る美貌は圧倒的なよう! また「スカしてるイメージがあり、好きではなかったけど、ライブでは本当に格好良くて素敵で、スカしたところなどまったくなく、逆に好感度が上がりました」と、あまり興味のなかった人を引き込む力はさすが!

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事

SMAPのチケット情報