ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズざわつきニュース】「佐藤勝利」を間違える松島聡、ファンの振りしてWOWOWに電話する三宅健

2016.2.22

■関ジャニ∞安田章大、ファンの想像を超える私服

 ファンの間では、私服や衣装が奇抜なことで知られる関ジャニ∞安田章大。2月13日、成田空港で同じくメンバーの横山裕と一緒にいるところが目撃された……のだが、ネット上にアップされた盗撮写真を見ると、安田は白と黒を基調としたロング丈の上着にカンカン帽、足元は赤のフラットな靴という個性的なスタイル。ファンは「安田さんの服パリコレとかで着てそう」「安田くんすごい服だね。目立つよ」「安田の服装さすがだな」などと驚嘆。

 また、「安田くん浴衣着てるように見える」「お洒落な旅館の浴衣」というコメントもあったが、あるジャニーズファンのTwitterアカウントは、安田が着ていたものと見られる服を特定。それは「モスリン 宮中袖 袷(あわせ)/瑠璃紺×万波(るりこん×まんぱ)」といわれる京都の和装ブランド「SOU・SOU」の品物で、販売サイトでの価格は税込みで4万2,120円となっている。たしかに柄の雰囲気や袖の形まで酷似しており、安田のものと一致しているようだ。こちらは着物の上などにも着用できる羽織だというが、普通の人が私服に取り入れるのは至難の業だろう。個性的なセンスを持つ安田ならではのコーディネートだった。

■V6三宅健、ファン目線でWOWOWに電話

 昨年12月6日、V6のコンサートツアー『V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995~FOREVER-』が有料衛星放送「WOWOW」で放送され、ジャニーズファンの関心を集めた。というのも、ジャニーズ所属アーティストのコンサートがWOWOWに登場するのは初めてのことで、放送されたのはV6のデビュー記念日である11月1日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された最終公演。反響は大きく、WOWOWは昨年12月末現在の累計加入件数が283万8070件にのぼり、1991年4月の開局以来、最多となったことを発表。V6効果も影響したとみられている。

 そして、2月10日発売の「TVガイド」2016年2月19日号(東京ニュース通信社)では、坂本昌行・森田剛・三宅健のクロストークの中で、WOWOWについて言及。三宅は「俺、ファンの人の目線に立ってみようと思って放送後にWOWOWに電話したの」と告白。電話口で「V6が見たくて加入したのでもう解約したいんですけど」と伝えたところ、先方は「これから岡田(准一)さんがアカデミー賞を取った映画も放送されますので」と、一歩先を行く宣伝をしてきたそう。あくまで“ファン目線”の三宅は負けじと「6人でいるのが見たいんです!」と言い切ったといい、ファンからは「正体隠してファンの目線でWOWOWに『6人でいるのが見たいんです!』って言う健くんがさすがとしか言いようがない」「ファン目線に立ちすぎ!」などと、ある意味“称賛”されていた。

コメント

  1. サト より 2016年2月22日 4:21 PM

    雑誌で読んだときも健くん、さすがだなぁと思いました。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年2月25日 6:01 PM

    うちの娘もwowowに解約を申し出た時、健君と同じように岡田君の映画の情報を頂きました
    ファンと同じ体験をしてくれるなんて、健君、どこまでファンのところまで来てくれるの〜うれしーい!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 Sexy Zone V6 三宅健 安田章大 宮田俊哉 松島聡 関ジャニ∞ 関連記事