「僕にとってもかわいい弟」と今井翼が相好を崩す後輩ジャニーズとは?

2016.3.9

「僕にとってもかわいい弟」と今井翼が相好を崩す後輩ジャニーズとは?

でも私たちは翼が「オレは強火リチャード担」って言ったことを忘れてないから!


 今井翼がパーソナリティーを務めるラジオ『今井翼のto base』(文化放送)。3月3日深夜放送回では、今井が関西に出掛けたときのことを振り返り、プライベートでの交流を明かしていた。

 今井にとって、大阪での仕事の機会は東京の次に多いものの、プライベートを楽しむことはほとんどなかったという。しかし先日は、大阪松竹座で行われる歌舞伎『GOEMON』で共演する片岡愛之助と一緒に皿うどんを食べ、アメリカ村の賑わいも楽しんだそう。また、京都では少年隊・東山紀之とも食事をして、「ここが丸ちゃん(関ジャニ∞丸山隆平)の故郷か」と思いながら過ごしたそう。2015年10月9日放送の同ラジオでは、東山とプライベートでニューヨークにも行ったことがあると明かしていたが、その関係は今も続いているようだ。

 さらに、メールを読み上げるコーナーで、「この前ラジオで(ジャニーズWESTの)藤井流星くんが『翼くんは、いいお兄ちゃん』って言っていました。最近、流星君と遊んでるんですか?」という手紙が読まれると、今井は「そんなこと言ってくれてるの? なにしてあげよう!」とうれしそうに語り、今井が1人で大阪にいた際に、藤井と電話で話したというエピソードが明かされる。

 今井が「なにしてんの?」と電話をしたところ、「グアムにいますー!」との返答で、残念ながら会うことはできなかったようだが、「じゃ、お前んちピンポンダッシュしとくわ」(今井)、「めっちゃ遠いっすよ」(藤井)、「そうか、またな」(今井)と会話をしたそう。今井は「まあ、僕にとってもかわいい弟ですよ」と素直に語っていた。

 藤井は昨年5月、同番組に2週連続で出演。その時のトークによると、 2人の初対面は、松竹座の舞台『World’s Wing 翼 Premium』での共演だが、その時は話さずじまい。しかし、今井が関西ジャニーズJr.の楽屋をのぞいたところ、「1人1人の名前が貼ってあって、1人だけね、流れる星って書いてあって(笑)。どこのホストがいるんだろ?」と思ったそうだ。さらには、関西のテレビ番組で「関西Jr.に流星というホストみたいな名前の子いるんですよ~」と宣伝し、それを偶然見ていた藤井は「すごくうれしかった」と振り返っていた。

 舞台やコンサートには並々ならぬストイックさで挑むことが知られている今井だが、後輩には優しく、先輩には礼儀正しいタイプなのだろう。ジャニーズ内でも中堅として活躍する彼こそが、多くのメンバーをつなぐ役割を果たしているのかもしれない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月26日 8:08 AM

    ホストみたいな名前の子www

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年7月20日 8:32 PM

    関西jr、可愛がってあげて下さい!

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年8月27日 5:05 PM

    流星の事バカにせんといてください
    きっと芸能界で輝いてほしいって願いがつまっとるんですわ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST タッキー&翼 今井翼 藤井流星 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報