KAT-TUNがFC会員に10周年記念品を贈るも、ファンはその色に「なんで!?」

2016.3.18

KAT-TUNがFC会員に10周年記念品を贈るも、ファンはその色に「なんで!?」

帝王の思し召し!?


 3月16日ごろからKAT-TUNのファンクラブ会員のもとに、デビュー10周年の記念品が届き始め、ネット上で話題となっている。

 その記念品は、「KAT-TUN 10th Anniversary!」と書かれたブルーの箱に入ったもので、中身は箱と同じ色のパスケース(ストラップ付)。ジャニーズの各ファンクラブを統括する「ジャニーズファミリークラブ」から、

「KAT-TUN ファンクラブ会員の皆様へ

いつもKAT-TUNを応援して頂き誠に有難うござます。
沢山のご心配をおかけして参りましたが、皆様の変わらぬ
ご声援のおかげでデビュー10周年を迎えることができました。

心からの感謝の気持ちを込めて、ファンクラブ会員様限定記念品
オリジナルパスケース&コイルストラップを贈呈させて頂きます」

というメッセージが添えられていた。

 ジャニーズにおいてはメモリアルイヤーにファンクラブ会員に記念品を贈るのは恒例。SMAPとV6は20周年に、NEWSと関ジャニ∞は10周年にパスケースを会員にプレゼントしている。

 今回のKAT-TUNのパスケースにTwitter上では、「普通に使えるやん」「KAT-TUNの10周年パスケースかわいい!」と喜ぶ人がいる一方で、「黒だと思ったら違う」「パスケースが黒じゃないの意外!!!!絶対黒に金の箔押しでKAT-TUNだと思ってた」「なんかKAT-TUNなのに自慢できるデザインじゃない……なんでだ……」「KAT-TUNの事だからもうちょっとひねってくるかと思った。けどまさかの色ひねってきた。いつもどうせ黒でしょとか言ってきたけど黒が良かったな」「何で青なん。そこは黒じゃないん!」「絶対黒だと思ったのにまさかの紺だった」「黒にGOLDが良かったな~」「KAT-TUNなら黒×金で来いよー」と、これまでコンサートロゴやグッズに多用していた黒ではないことに戸惑う人も多かった。

 ちなみに関ジャニ∞が10周年の際にファンクラブ会員に贈ったパスケースは黄緑色。これにも賛否両論が起こったが、自分が好きなアイドルのメンバーカラーに染めるという“アレンジ”が流行した。もしどうしても色が気になる人は、“アレンジ”も可能なようだが……。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年3月18日 8:04 PM

    十代で賞を総舐めにし凄まじい歓声を受けながら8年で卒業したスーパーアイドル光GENJIとは対極の存在、それが既にオワコンのカスーン(嘲笑)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年3月19日 10:24 AM

    光GENJIとか…古すぎて…

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年3月20日 10:52 AM

    そもそも8年以上継続させてることの方がすごいし、光GENJIだって最後の頃低迷してたやん。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 中丸雄一 亀梨和也 田口淳之介 関連記事

KAT-TUNの関連商品

あなたにおすすめのチケット情報