やっぱりジャニーズは愛おしい! 『野球大会』でファンが見逃さなかった“珍プレー”

2016.4.17

■熱愛報道後も、中島のエアドラムは健在

 この日は同じくHey!Say!JUMPメンバーで、今月11日発売の「週刊ポスト」(小学館)に女優・吉田羊との“7連泊愛”を報じられた中島裕翔にも熱い視線が注がれた。報道後、初の公の場となった中島は、2014年に放送された出演ドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)にかけて「中島裕翔です。弱くても勝てます!」とあいさつ。また、攻守交代の際のショータイムでJr.がHey!Say!JUMPの「明日へのYELL」を歌うと、ドラムを得意とする中島が応援用のバルーンをスティック代わりに“エアドラム”するというコンサートでよく見る一幕もあり、ファンを安堵させたという。

■二宮、“らしい”一コマを抜かれる

 そして、そのキャラクターに似合った言動でファンの笑いを誘ったのは、嵐の二宮。Jr.の高橋がインタビューで「憧れの先輩」を聞かれ、「嵐の二宮和也くんです!」と答えたのだが、モニターに映し出された二宮はベンチに仰向けで寝転がっていたとか。そこから慌てて素振りを始める姿に、場内からはさらに大きな笑いが起こっていたという。

■キスマイ千賀のメガホン活用術

 スペシャルゲストにもおかしな行動で話題を集めた人物が。Kis-My-Ft2から本出場したのは横尾のみだったものの、メンバーの玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉がサプライズゲストとして登場。千賀はジャニーズWEST神山智洋とともにJ.Redの「応援団長」として客席を盛り上げていたそうで、坂本がホームランを打った時にはバウンドしたボールを持っていたメガホンでキャッチするというミラクルも。メガホンを通して場内を煽るだけでなく、美容マニアで知られる千賀は、メガホンを顔に当てて“小顔マッサージ”のような動作をする姿も目撃されていた。

 こうして野球を通し、さまざまな場面でファンを楽しませたジャニーズタレントたち。井ノ原が最後のあいさつで「もし次やるときは、さらに多くいろんなグループの垣根を超えてみんなで集まりたいなと思います」とも語っていたように、次の機会には今回不参加だったSMAPやTOKIO、関ジャニ∞メンバーの出演にも期待を持ちたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年4月17日 9:36 AM

    関ジャニ∞もでてほしいかったなぁ…
    忙しいのかなぁ…

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年5月9日 8:35 PM

    JUMPの裕翔くん、変な女とつき合ってたから、唯一の売りである顔がゆがんでしまってる。

    20才年上の品格のない中堅女優と半同棲して夜道で手をつなぐようなアイドルは
    頭が悪い。センス悪い。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 V6 中島裕翔 二宮和也 井ノ原快彦 千賀健永 坂本昌行 嵐 高木雄也 関連記事