NEWS手越祐也がキスマーク疑惑に激怒も、最後には「嫉妬だと思えばかわいい」とポジティブ変換

2016.6.2

NEWS手越祐也がキスマーク疑惑に激怒も、最後には「嫉妬だと思えばかわいい」とポジティブ変換

「女遊び どんだけやっても キスマーク付けず」手越祐也の座右の銘

 ポジティブすぎる言動で、ファンからもメンバーからも尊敬されている、NEWS手越祐也。ネット上に自分への批判が書かれていても、“批判を書いている間は俺のことを考えている=好き”と解釈するほどのポジティブさは、彼の明るいキャラクターとマッチして、好感を持つファンが多い。

 そんな手越だが、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ『NEWS RING』で、「久しぶりに稀にある怒りモードなのよ」とつづり、その内容がファンの間で話題になっている。

 5月28・29日に行われた『NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO』広島公演のあと、フットサルをしていたという手越は、チームメイトから「大丈夫?」と声をかけられたのだそう。心当たりが無かったようだが、友人からあるものを見せられ、怒りがこみ上げてきたようだ。

 それは、5月30日にTwitterに投稿された「広島(公演)で手越にキスマークがついているのを見つけた」というつぶやき。それが発端となり、ファンの間でウワサが広まってしまったのだ。

 中には「プロ意識ない」「さすがにそれはありえない」などという批判もあったようだが、手越はそのウワサを完全否定。「は!? んなわけあるか?」「笑いと同時に怒りよね。どこをどうしたらそうなんの?」と、事実無根であることを強調していた。

 さらに、このウワサを信じる人も腹立たしいとつづっており、「俺はそんな生半可な気持ちでLIVEのステージに立ってない。来た人全員に幸せになってほしいと全力でぶつかってる」「キスマーク付けてステージあがるみたいな愚かな行為は俺は絶対にしません」と、熱い思いを明かしている。

 また、「俺のことが大好きだからこその彼女の嫉妬だと思い始めてからは可愛いなーっと変換できるようになってきたから今はそんな子のことも可愛いと思ってますけどねー!」と、得意のポジティブ変換で大人な反応をしていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 手越祐也 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報