V6井ノ原快彦が断捨離するも、親友・香取慎吾からの絵は印刷するほど思い入れが強い!?

2016.6.5

 さらに井ノ原は5月20日放送の『あさイチ』(NHK)でも、香取に“ラブコール”を送っていた。この日は、大河ドラマ『新選組!』(04年放送)での共演を機に香取と親交を深めた俳優・山本耕史がゲスト出演。女優・堀北真希との馴れ初めについて触れる中、山本が命懸けで口説いた男性は「香取慎吾のみ」という話に。このエピソードに井ノ原は「あ、そうですか? (香取のことを)命懸けで口説いたんですか?」と驚きつつ、「呼んだら来るかな?」と、辺りをキョロキョロ。カメラ目線で「慎吾、来て!」と、メッセージを送っていたのだった。

 こうした直近の井ノ原の発言を受け、ファンからは「断捨離したのに物を増やしたってことだね。愛を感じるな」「慎吾の絵をわざわざプリント……そのこともうれしいけどこの発言自体にイノッチの愛を感じる」「最近イノッチ、慎吾ブーム?」などと感激の声が出ている。井ノ原は07年にかねてより交際していた女優・瀬戸朝香と結婚したため、中には「お祝い」の絵ではないかと推測する声も見受けられた。

 双方のファンは対談など2人の話がじっくり聞ける機会を待ち望んでいるが、その際はぜひ松岡も交え、昔話に花を咲かせてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO V6 井ノ原快彦 松岡昌宏 香取慎吾 関連記事