【アンケート結果】次にデビューすると思う、ジャニーズJr.内ユニットは?

2016.6.15

【アンケート結果】次にデビューすると思う、ジャニーズJr.内ユニットは?

平野ソロデビュー案もありました!

 5月27日~6月6日に実施したアンケート、「次にデビューすると思う、ジャニーズJr.内ユニットは?」に3万4,000票を超えるたくさんの投票をいただきまして、ありがとうございました! 現在ジャニーズJr.の総数は数百人とも言われ、イベントやライブの度に新たなJr.内ユニットが誕生。ダンスやアクロバットに長けているだけでなく、しゃべりが達者だったり、気象予報士の資格を持っていたりと、個性も才能もあふれた人材がそろっています。高レベルゆえに誰がいつデビューしてもおかしくない状況ですが、その中でもファンが特にデビューを願うのはどのユニットなのでしょうか。結果を見てみましょう。

 11位「MADE」、10位「ふぉ~ゆ~」、9位「HiHi Jet」。8位の「その他」には、なにわ皇子とKin Kanメンバーが「なにきん」として、PrinceとMr.KINGが「Mr.King vs Mr.Prince」としてデビューする案などがありました。7位「They武道」、6位には「Love-tune」がラインクインしています。

■5位「Mr.KING」

 5位は、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人によるMr.KING。天然の平野、しっかりものの永瀬、不思議ちゃんの高橋と、やや天然成分高めの3人ですが、いずれも美形ぞろいで正統派ジャニーズの雰囲気が漂っています。「3人とも顔良し、歌良し、ダンス良しです。 キャラも分かれていて今、ダントツです」「写真集の発売も決まってるし今キテるから!!」「ジャニーさんも事務所もプッシュしていて人気が一番あるJr.のグループだから」「現状から考えて最もデビューに近い」というコメントにあるように、8月には写真集が発売されるなど、Jr.としては破格の扱い。それでも5位なのは、「3人でのデビューは考えにくいが、増員してのデビューは十分ありそう!」という読みや、「その他」にあるように「Mr.King vs Mr.Prince」としてのデビューを望む声があるからでしょうか?

■4位「Prince」

 岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太によるユニット「Prince」が4位。デビューの登竜門と呼ばれる、アイドル誌「Myojo」(集英社)の「Jr.大賞」で3年連続「恋人にしたいJr.」1位を獲っている岩橋を筆頭に、東京Jr.の中でも人気のあるメンバーがそろっています。「華とキャラがあって見ていて楽しい。これからもどんどん進化、成長していってくれる3人だと思うから」「実力、人気とも申し分ない。現在もJr.中では上位にいるが、驕ることなく毎回一生懸命なパフォーマンスがJr.らしくて良い」というように、ひたむきな姿勢が評価されているよう。彼らが中心キャストとなっているバラエティ『真夜中のプリンス』(テレビ朝日系)でも奮闘を見せており、今後の方向性も気になります。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 東京ジャニーズJr. 関西ジャニーズJr. 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報